fc2ブログ

運動不足で○○○化!!

12月からの悪天候…
雪は降らなくても雨風がひどくて、思うように運動が出来ない日が続いています…(^_^;)

日曜からは雪です。
朝起きると決まってこんな感じ。。。


2010110003_convert_20110114085909.jpg


2010110005_convert_20110114090042.jpg

初めて雪が降った時には皆さん大喜びで走り回っていましたが、雪も当たり前になると終始氷化した雪をガリガリかじる事に専念…
全然走りません(^_^;)

運動場は良いのですが、道路は車で圧雪されツルツル…
滑るので散歩にも出れません。。。


若干引きこもりの犬…(^_^;)


そんでもって!!


2010111017.jpg

ちっちゃいお姉ちゃんにこんな風に過保護にされ…




ハンモック~~~♪♪♪

201017009_convert_20110114090159.jpg

父にもこんな風に過保護にされ…







胴短長足、筋肉なし!!!!

ポッテポテの赤ちゃん体型!!!






もうすぐ…   もうすぐ…







ダルマになれそうです!!(^_^;)









凄いぞ!だいぞ~!!!!









「豆粒」から「ダルマ」に昇格だよぉ~~~~!!!!



すごい出世じゃない!!

おめでと~~~~だいぞ~~~~(#^.^#)





コメント

お散歩ができないとワンちゃんたちは退屈ですね。

お姉ちゃんに抱っこされた大蔵君の表情、いいな~。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

早く外をお散歩できるようになるといいですね。

こちらは今年まだ雪が降らないのですが、もし降ったらうちのボクちゃんにとっては初めての雪です。反応が楽しみ♪

わっ
いつの間に、ちっちゃいお姉ちゃんに赤ちゃん??
いやいや 違う 確かまだ高校生?でしたっけ
びっくりした~
豆粒からだるま
ふふっ  おかしすぎますわ!!

めっちゃ遅くなったけど
おねぇちゃん成人式おめでとう♪
いいねぇ 着物姿キレイだったよ!

で大蔵くんはダルマ?(笑)
縁起良いから良いかも(^^ゞ

体調は良くなった?
無理しないでね!

体調ゎ大丈夫ですかぁ?!
コチラゎ(静岡)まったくもって
雪が降らナイので
みゅうサンゎ雪を知りまセンッe-134
いつか体験させてあげたぃなぁ~ッv-276
それにしても、、、
肉球冷たそぉ~ッ(笑)
スムースワンコゎ寒さが堪ぇるよねぇ~ッe-330
ぉ姉チャン 優すぃなぁ~ッ(笑)
祝ッ!昇格(*`艸´)ウシシシッ(笑)

体調はいかがですか~?

こちらも週末は雪みたいです。
ぽーも雪の中で遊ばせてみたぃ~~

それにしても、だいぞ~くんのおなかとおしり・・・
むにむにしたぃ^皿^

いやあ
過保護だねえ!
と・・・
言いつつ
家の輝も 最近
過保護かも・・・

大蔵くんスッポリですね^^
大蔵くんも暖かいけど
ちっちゃいお姉ちゃんも暖かそうです^^

・・・大蔵くんダルマ目指すんですか!?
飛べなくなりますよ~

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
初めての雪の時は反応が面白いですよ~(笑)
犬達が喜ぶ程度の雪が丁度良いんですけどね(^O^)
今日も雪混じりの雨で、道路はグチャグチャ…(^_^;)
早く散歩に連れて行きたいよ~~~~

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
ホント、ちっちゃいお姉ちゃんの赤ちゃんみたいになってますね~(笑)
私に孫が出来るとこんな風に見えるのかしら~~~~~(^O^)
豆粒からダルマ…
一気に昇格し過ぎかも~~~(笑)

パープルプーさん、ありがとうございます(*^_^*)
ワンコの成長も早いけど、子供の成長も早いですね~
私がワンズと戯れてる間に、大人になってしまいました(笑)
確かに正月から「ダルマ」縁起イイですね~(#^.^#)
大蔵にはその路線で行ってもらいます(笑)

ぱーこさん、お早うございます(*^_^*)
我が家の亡くなってしまったワンコは静岡出身だったので、真冬にも静岡に行った事があるんですが…
暖かいですよね~静岡!!
ワンコ達ものほほ~んと育ちそ(笑)
大蔵、肉球凍るかな(^_^;)

mickyちゃん、おはよ~(*^_^*)
そっちも雪が降るんだね~
こっちと違って、喜んでポーが遊べる程度だと思うので楽しみだよね!!!
雪降ったら、画像楽しみしてるよ~~~~~(#^.^#)
私の体調は…
完全復活!!!!
ご心配お掛けしました~(^_^;)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
多分…
お互いに子供達が大きくなってるから、ワンコに対しては段々孫を溺愛するジージ&バーバに近い感覚になってるんじゃ??????(笑)
子供より孫が可愛いって良く言うけど、確かに~~~
何となく分かるようになってきましたよ(笑)
ワンコの人生短いから過保護でもイイかな~
「チーム過保護」でも作りますか~~~~????(爆)

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
あ”!!ダルマになると飛べなくなる!!
えらいこっちゃ~~~(笑)
今度は空じゃなくて、浮力を利用して海の男にでもしようかな(#^.^#)
ちっちゃいお姉ちゃん、自分が暖まりたいと言う下心があるのかも!!
なかなかクセモノですね…(^_^;)

天気が悪い日が続くと運動不足になってしまいますね。
でも、ダルマ体型の方がカワイイかもしれません。
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives