fc2ブログ

寝込む母と…

母、昨日から寝込んでおりまして…(^_^;)

昨日は若干脱水症状にもなりフラッフラでした。

今日はちっちゃいお姉ちゃんの弁当を作ったり洗濯をしたり、寝たり起きたりしていますが、昨日寝てばかりいたせいで、腰は痛いし背中は張っているしで(@_@;)

大蔵は、母が具合いが悪いと分かっているのか分かっていないのか????

母が寝ている上に飛び乗っては…


2011113002.jpg


2011113001.jpg


2011113003.jpg


大あくび!!


2011113004.jpg

あらま…スヤスヤ…zzzzzz


2011113005.jpg

寝返りをしたかと思ったら、思いっきり母にお尻を向け!!(笑)


では母は、また少し横にならせて頂きます…

また明日~(*^_^*)






コメント

わぁ~
オナラ プー
されたら
大変だ~

こら~ だいぞ~
だけでは すまないぞ~!

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
言われてみれば、大蔵が我が家に来て9ヶ月…
まだ一度も私の前では「オナラ」をした事がありません!!
隠れてしてるのかしら?(笑)

chiakiさん大丈夫ですか~?
体調が悪いのにブログアップ
するなんて・・・

でも大蔵くんカワイイです
大あくび!!
きっと「いつもと様子が違うな」
と心配で付いているんですね^^

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
今日の午後からは、寝ている方が腰が痛くて苦痛でして…(^_^;)
少しづつ動かないと、明日からの仕事が更に辛くなりそうでリハビリです(笑)
大蔵は看病してるつもりだったんでしょうか?(#^.^#)

はじめましてアラホーママといいます
ブログ:ママの秘密の日記
 
良かったらリンクお願いします。

アラホーママさん、お早うございます(*^_^*)
リンクの件、了解致しました。

おはようでっす

体調大丈夫なのかしら??

大蔵君が看病してくれてるみたいだからきっとよくなってますよね


おちり向けてるのもきっとchiakiさんを癒してあげてるんですよ
優しい大蔵君!!
あーーーあのおちりをなでまわしたい・・・・・

早く良くなってくださいね~~

大丈夫ですか?
でも、大蔵君がブログアップ出来ると言う事は、少し良くなられたのかしらね。
お大事になさって下さいね。
大蔵君もchiakiさんにべったりと寄り添って?看病?されてますやん。
う~ん やっぱ 可愛いわv-344

ラムママさん、お早うございます(*^_^*)
本日はスッカリ元気を取り戻し、仕事にも出れそうです(*^_^*)
ワンズがいると世話をしないと行けない!!って緊張感があるので普通の人より復活が早いのかも知れません(笑)
大蔵のお尻、そりゃ~もうかわゆいんですよ~(^O^)
プリップリです(笑)

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
ご心配をお掛けしました(^_^;)
多分、風邪が胃腸に来たみたいで…
珍しく寝込んでしまいました(^_^;)
大蔵が我が家に来てから初めての事だったので、大蔵はどう感じていたんでしょう…
意外と「仕事休んで何ダラダラ寝てるんでちゅか~!!」って思ってたかも(笑)
大蔵もハウスから出しっぱなしで、ぐうたらな2日間でした。。。(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives