スポンサーサイト


ゴミ荒らし!!

あ~ッ!!!あ、あなた、またこんな事したの!!!!!







201116010.jpg





こら~ッ!!!!!!!


だいぞぉぉぉ~~~!!!!!と、言う前にスタコラサッサ!!とベッドに逃げ込んだ…


このお方!!



201116015.jpg

それ、銅像のフリ?

何そのシレ~っとした感じ!!!



ちょっとォ~~~~!!!!



201116014.jpg


顔が若干引きつってません?あなた…

よぉ~く分かってるんでしょ?

分かってるくせに、ごまかせると思ってシレ~っとしてみたって事ね?




201116013.jpg


「どうも、しゅいましぇんでちたッ!」


一丁前に、半ふてくされって感じするんだけど?
母の思い過ごし~?
反抗期?(笑)










コメント

クリソツ

切れ長の目?

鋭い眼光?

美しい流し目?

いやいや…

ふて腐れた母の目に『ソックリ』ですよ~!!

役者じゃの~ (笑)

いいね いいね
その神妙な顔と
チラ見 が なんとも
可愛くて、たまりませんわ
ワンちゃんも反抗期なるものが
あるのか (笑)
大蔵君は今おいくつなんですか
年齢とともに、落ち着いてくるん
でしょうね

わかる、わかるー!
うちも似た感じになります。(笑)
言っていることがわかるんでしょうね、きっと。
大蔵君が銅像になるのがたまらなくかわいいです。v-22

こんにちは~
うちのボルゾイも、何度とやってくれますが
まさに同じリアクションをしますね~w^^;
シレ~っとした感じ
平静をよそおって、僕は知らないよ~って表情
バレバレなのにね~www^^

「シレ~」とした顔しますよね フフフ
上目づかいもしますよね^^;
「誰がやったんだろうね?」
と一緒に考えるような顔もしませんか?
いろんな顔を見せるので
途中でおかしくなって怒れなくなるときがあります・・・
いけないんでしょうがね

ドイルの親父さん、こんばんは(*^_^*)
母がふてくされると、こんな可愛い目ではありませんよ~
それはそれは恐ろしい…(爆)
段々、大蔵も母に似てくるかも知れません(^_^;)

心愛さん、こんばんは(*^_^*)
反抗期と言って良いのかどうか?
でもワンコもある年齢になると「嫌なものはイヤ~!!」と自己主張が強くなるような気がするんですが…
単に、飼い主がナメられているだけ?(笑)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
何でしょうね、あの銅像現象は?(笑)
極めると「お地蔵さん」になるかも知れませんよ(爆)
あんな態度も可愛いです…親バカです(^_^;)

天さん、こんばんは(*^_^*)
大きなボルゾイもやってると想像すると、見た目とのギャップに何とも言えず可愛いですね~(笑)
ホントにわざとらしくシラ~とするもんだから、おかしくて仕方ないです(#^.^#)

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
します、します!!
「誰がやったんだろ~?」って一緒になって考えてる顔!!
誰って…一人しかいないだろ~!!って、突っ込みを入れたくなりますよね(笑)

うちも一緒です
大きな声で「あっ!」って言ったら ピューーと玄関へ逃げていきます
でもなんもしてないけど わざと「あっ!」っと言っても逃げません・・・
悪い事したの 充分わかってるねん
玄関まで行くと しっぽふって、ひっくり返ります。
一応反省・・・

大蔵君もなかなか役者ですね
銅像になるの 上手ですね♪

ひめまりさん、こんにちは(*^_^*)
確かにその通りです!!
「あッ!!」って言った途端に表情が変わりスゴスゴと逃げて行きますよ(笑)
銅像になって「何もやってませんよ~、何も聞こえませんよ~」って振りします(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
