fc2ブログ

特別な日!!

今日はおっきいお姉ちゃんの成人式でした~(*^_^*)


朝3時起き、4時半ヘア&メイク&着付けスタート!!


流石に今日は大蔵にはかまっていられません(笑)
ハウスでイイ子にしていて~


式典が終わってからお姉ちゃんと記念撮影です(^_-)-☆



201119051_convert_20110109215928.jpg

ちっちゃいお姉ちゃんに抱っこされてる大蔵…

隣にいるのがお姉ちゃんだって分かってる???

何となく緊張してるみたい…だいぞ~(笑)






コメント

渋くてカッコイイ着物ですねぇ~ッ。
私 好きデスッ(笑)
ホントだッ!
大蔵kunったら
なんだか緊張気味⇒(;・ิω・ิ)(笑)
いつもと違ぅ様子に
何事かと思ってるのかなぁ(*^m^*)

ぱーこさん、お早うございます(*^_^*)
写真で見ると渋いんですが、実際はもっと鮮やかな紫なので、会場で他のいろんな晴れ着の中に混じると、物凄く目立ってました!!
この着物、私も好みなんです(*^_^*)
大蔵、何かちょっと遠慮気味で…
「お~、大蔵ちゃんと空気読んでるね~」って感じでした(笑)

輝のお姉ちゃんも
成人式でした。
3時過ぎ起き
4時半ヘア・メイク・着付けスタート
まで 一緒でしたよ!

大きいお姉ちゃま、成人式
おめでとうございます。
小さいお姉ちゃまとお二人
かわいいお嬢様がいらっしゃるんですねv-352
大蔵君  でれでれ ちゃいますか (^^)

祝御成人(*^_^*)
おめでとうございます。家の子供たちは何年前に成人したのやら(^'^)
お嬢様の晴れ姿に大蔵君もびっくりですね。

大きいお姉ちゃん、成人おめでとうございます。v-308v-315
素敵なお着物ですね。帯の柄もとってもきれい!
うちは、まだ高三なので・・・2年先かな?
大蔵君の表情・・・超緊張してますね。やっぱりわかるんですねv-286

輝パパさん、こんにちは(*^_^*)
パパさん、昨日はウルウルしたんじゃないですか~(笑)
貸衣装を返却に行ったり、着付けに使った小物の洗濯etc…
本日ものんびり出来なかった母です(^_^;)
準備に大騒ぎしていましたが、あっけなく終わってしまいました…
ちょっと「抜け殻」感があります(笑)

心愛さん、ありがとうございます(*^_^*)
大蔵はお姉ちゃんだと分かってるみたいですが、どことなく遠慮してると言うか…(笑)
家族全員が何となく浮足だってるんで、戸惑っていただけかも知れませんが…
あと一人娘がいるので、3年後にはまた大騒ぎです(笑)

レオンママさん、ありがとうございます(*^_^*)
もうとっくにご成人されたお子様がいらっしゃるんですね…
私もこうやってアタフタするのも、あと数年です。
大蔵は最初に晴れ着姿の娘を見たとき「キョトン!」としてましたよ(笑)

sallyさん、ありがとうございます(*^_^*)
私も、着物・帯共に気に入っています(^O^)
着る回数によっては買った方が安上がりなんですが、いろんな着物が着れる方が楽しいので貸衣装にしました。
2年なんて、あっと言う間ですよ~
貸衣装と言っても、皆さん1年近く前に予約するんですよ~!!
すぐです、すぐ!!(笑)
大蔵、もしかして「男親」のような心境だったのでしょうか?
照れくさくて、いつものようには振舞えなかった…とか?(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives