スポンサーサイト


謹賀新年 2011

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も大蔵共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。






あッ、大蔵だ…





201111006.jpg



20101221003.jpg

「 ? ? ? 」





あッ、大蔵がいっぱい…





201111007.jpg



20101221004.jpg

「かあしゃん…ぼくちゃん、ここにいまちゅよ…新年早々、冗談が過ぎるでちゅ~(^_^;)」




いえいえ冗談だなんて~
だいぞ~、今回はエライちっちゃく変身して~
変身の腕上げたな~って関心してるんですよォ~



どんなにいっぱい大蔵がいたとしても、かあしゃんはすっごく大蔵を愛してるから、どれが大蔵かすぐに分かるよ(*^_^*)

ちょうど、ド真ん中辺りの栗さんにくっついてるのが大蔵だよね?

この黒々としたテリと言い、丸みと言い…
絶対、これが大蔵だよ!!


201111008.jpg



「かあしゃん、しつこいでちゅよ(-"-)」


(^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^O^) (^_-)-☆





コメント

あけおめ

明けましておめでとうございます!

偉く黒光りしてますなぁー (笑)

年明け

いやいや新年一発目から、やらかして(笑わせ)くれますねぇ… (爆笑)

今年も宜しくデチュ~

明けましておめでとうございます!!
とうとう新しい年の始まりですね~
今年は何が起こるやら!!
昨日、大蔵をシャンプーしたらテッカテッカに黒光りしてますよ~(笑)

卯年

2011年 宜しくお願い致しまする。

あきまへんなぁー
一年こんな調子で、オイタが過ぎると疲れはてますさかい。

新年から腹筋崩壊で医者のお世話になりますがなぁ~(笑)

大蔵!負けるな!
イモムシレーサーを応援してるさかいな!\(^ー^)/

chiakiさん 大蔵くん
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ツヤツヤの黒豆・・・
私も大蔵くんに見えてきました^^;
でも大蔵くんの方が
ずっとカワイイですよね~
大蔵くん 足に手をかけて必死ですね^^

オレンジパパさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵も大蔵だけど、飼い主も飼い主ですね~(笑)
どっちもどっち(^_^;)
こんなお茶目なコンビを今年も宜しく‼‼

覆面レーサーさん、おめでとさ~ん(*^_^*)
エラい、お久し振りの登場ですな~
もしや旅にでも出てはりましたんか?(笑)
今年も腹筋崩壊を目指して、大蔵 と二人三脚で頑張りまっせ!!

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
大蔵は必死に自分はここだ!!と、アピールしまくりです(笑)
普段から『豆粒』なんて呼んでるもんだから、黒豆を見た瞬間に『大蔵』って思ってしまいました(笑)

あけましておめでとうございます♪
新年から大笑いさせていただきました。
黒々とピカピカ光ってとても美しい大蔵君。

あ~、だめだ。笑いが止まらない、(笑)

いつも癒してくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
新年一発目から大笑いして頂いて、私の思う壺です(笑)
2011年は、大蔵がどんな事をやらかしてくれるか???
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

新年 早々から
いいね!!
楽しいブログだ~
大蔵君おかあさんに
負けないぐらい今年も
いっぱい いたずらして
楽しませてね (^^)v

心愛さん、こんにちは(*^_^*)
大蔵の新年一発目のイタズラを待っているんですが、どうやらあの方は「寝正月」らしく…(笑)
私や娘達がまったりしてるせいもあるのかな????
大蔵の事ですから、しっかり充電してその内パワー全開になると思いま~す(^O^)

あぁ~ら 大蔵kunったら
新年早々テッカテカねッ♪
ッテ、サックリ笑わせてもらぃまシタッ(笑)
それにしても、、、
似てるなぁ~ッ。。。
(*`艸´)ウシシシッ(笑)

ぱーこさん、こんにちは(*^_^*)
新年早々からツルッピカの大蔵、いかでしょう?(笑)
丸くなって寝てる姿なんて、まんま黒豆ですからね(#^.^#)
お正月を迎える度に、笑えそうです!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
