スポンサーサイト


当たりますように…

「招き犬様、招き犬様、どうか宝くじが当たりますように…」




パ~ン、パン 










20101231004.jpg







「招き犬様、招き犬様、この砂肝を献上致しますので、どうかどうか宝くじを当てて下さいますようお願い申し上げます」





パ~ン、パン










20101231005.jpg





1等が当たった暁には、あなた様の欲しいモノは何でも買って差し上げます!!

おもちゃは破壊し放題、Tシャツは破り放題で結構でございます!!

何でしたら、あなた様専用の高級車もご用意させて頂きます!!











20101231003.jpg

「しゅなぎも、ご馳走しゃまでちた~ 宝くじ? 当たるとイイでちゅね~」








大蔵とは始めて年を越します(*^_^*)
4月に我が家の家族になりましたが、大蔵と出会うのに40年掛かりました…
私が生まれた瞬間には既に、40年後に大蔵と出会う事が決まっていたのだと思います…
何てったって、最強コンビですから!!(爆)

7月にブログを開設して以来、沢山の方にご訪問頂いた上にコメントまで頂き、楽しい日々でした。
ありがとうございました(*^_^*)
来年もどうか大蔵のハチャメチャな毎日にお付き合い下さいませ!!

では皆様、素晴らしい新年をお迎え下さい(^_-)-☆




コメント

こんばんは~☆
砂肝の効果があるといいですねv-25

私もよく思います。出会いは生まれたときから既に決められているって。

大蔵君との出会いは既に決まっていたんだと思います。

大蔵君はまるで我が家のボクちゃんの兄弟のように思ってしまいます。
スムースとロングがちがうだけで。(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

chiakiさん 大蔵くん
あけましておめでとうございます!!
昨年は訪問 コメント
ありがとうございました^^
とても嬉しかったです
今年もよろしくお願いしますね!

大蔵くんジーッと見てますね~
「砂肝 砂肝・・・」
とお願いしているんでしょうか!?

sallyさん、明けましたね~(*^_^*)
大蔵はイタズラし放題の我が家を選んで来たのだと思います(笑)
お陰で笑いの絶えない日々を与えて頂けました(^_^;)
ボクちゃんの兄弟のように思ってブログを見て頂けるなんて、とっても光栄です(^O^)
また1年間、お付き合い下さいませ。。。

Akiさん、おめでとうございます(*^_^*)
今回、宝くじが外れたら…
次回は砂肝より高級なおやつを献上しなくてはいけないですね(笑)
最近はごはんもおやつも「待て」が出来るようになった大蔵です!!
1年間、どうぞお付き合い下さいませ。。。

新しい春を迎えました
我が家の心愛も初めての
お正月です。
家族っていいですね
今年も ブログ楽しみに
しています!!
お付き合い宜しくお願いします
ところで  宝くじは・・・・?

心愛さん、おめでとうございます(*^_^*)
我が家も豆粒がチョロチョロしてるんで、いつになく賑やかなお正月を迎えてます(笑)
宝くじ、怖くてまだ見てません…(@_@;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
