スポンサーサイト


MONO消しゴム

PCでブログ更新をしていました。

大蔵ってハウスに入れてたんだっけ…?

静かだ…

イヤッ!!!ハウスには入れてないよ~


ヤバっ!!!!!!!!

kesigomu3.jpg

あ”~~~~~~~

お姉ちゃんのMONO消しゴムがぁ~


こら~ッ!!だいぞぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!!

君の短い手が届かない所に置いてあったのにぃ~

いつの間に届くようになったのよぉ~

短い足してるくせに、逃げ足だけは速い!!

ダイニングテーブルの下に逃げ込んだのはイイけど、椅子に敷いてあった座布団まで引っ張り落としてちゃっかりと!!


kesigomu.jpg

反省…????

反省3秒(笑)

そして大蔵のイタズラは、まだまだ続く…





コメント

訪問ありがとうございます。

いたずらする時って素早いですよね。
夕べうちもパパの靴下やられました。
変な物食べないようにお互い
気をつけましょう。

証拠も消したいだろうね!

さぞかし美味い物に見えたのでしょね!(笑)
我が家のドイルは隙あらば、風呂場から固形石鹸を持ってきます!

ダックスにとっては、狩りでもしているつもりなのでしょうかね…?

あやちゃんさん、「あ”~」って言うか言わない内にダダダダ~ッとスゴイ勢いで逃げ去ります(笑)
その姿におかしくて、おかしくて!!
危ない物だけは食べさせないようにしないといけないですね…
また遊びに来て下さい(*^-^*)

ドイルの親父さん、そのあとドイルはカニみたいに泡を吹いたりするんですか~????(笑)
ドイルもなかなかやりますな~v-411
大蔵は毎日「狩り」ですよ~
ちょっと物音がすると、穴熊がいると思って掘り掘りクンクン掘り掘りクンクン!!
近い将来、ソファーがエライ事になるんじゃないかと心配になって来ましたよぉ~e-350

あ”~っ

画像に向って、思わず叫んじゃいました~
そういえばぽーも「あっ」て言うと、
すごすご逃げて行きます(笑
口癖しっかり記憶しますよね~

mickyさん、最近はイタズラを画像に撮ろうとカメラを向けると、チラッ…チラッ…と私の様子をうかがって、半分逃げる体制を整えながらイタズラを続けております(^_^;)
日に日に知恵がついて、これは真剣勝負ですよ~(笑)

だいぞぉ~くん 消しゴムカジカジしちゃいましたか?
美味しかったのかしら?プププっ(笑)

あの~……。
リンクさせてもらっていいかしら?
また遊びに来たいので~

Noriさん、私が子供の頃はいろんな香りのついた消しゴムが流行ってました~
苺とかメロンとか(*^_^*)
MONO消しゴムって…(^_^;)
大蔵には美味しい香りに感じたのかも(笑)
リンク、宜しくお願い致します(^O^)
NoriさんのURLも教えて下さ~ヽ(^。^)ノ
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
