スポンサーサイト


ちっちゃいお姉ちゃんのイタズラ

少し前の、ちいちゃいお姉ちゃんのイタズラ画像を発見!!


何やってんだか~
ちっちゃいお姉ちゃんにとって、大蔵はイイおもちゃ(笑)



20101215001.jpg

大蔵くん、ちっちゃいお姉ちゃんが何か企んでるよ~
横見てみ~(笑)





20101215002.jpg

意外にも「我、関せず」な大蔵くん

ちっちゃいお姉ちゃん、何を狙ってたんだか???




20101215004.jpg

大蔵、動じず!!(笑)

ちっちゃいお姉ちゃんとしては、このミニいも虫を必死になってサークルから取り出そうとする大蔵を期待してたらしいです(^_^;)





そして、とうとう!!




20101215006.jpg

20101215007.jpg




どうやら大蔵くん、癇に障ったらしく、勢い良く引き抜いてポォ~イと捨てたそうです(笑)

そしてまた、何事もなかったかのように銅像のごとく身動きもしない大蔵くんなのでした(笑)


私の知らぬ間に何やってんだか~

大蔵、ちっちゃいお姉ちゃんにからかわれると腹立つの?
もちかして、立場的に近いと思ってるんでちゅか~???(爆)


コメント

今回も笑わさせて頂きました~^^
大蔵くんの心の声 聞いてみたいです
どんな気持ちだったんでしょうね?
大蔵くんのこの行動・・・
やっぱり「イラッ」としたんでしょうかね!?

カンに触ったんでしょうかねぇ。
なぜ、銅像のようになってしまうんでしょう・・・(笑)
なにか考え事をしていたのかな?

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
イラっとしたんでしょうね(笑)
何か1点を見つめて「かまわないでよ~!かまうなよ~!!」って思ってたんでしょう(^_^;)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
たま~に銅像のように身動きしない事があるんですよ~
寒くて蓄暖に当たってる時なんかも(笑)
娘にキャハキャハ笑われて「ムカッ!!!」ときたんじゃないでしょうか~???

とわ~っ!
1本勝ち~
ですね。

今年はたくさんの笑いをありがとう!
来年もよろしくお願いします(笑)

楽しいお正月過してね♪

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
まさに「とわ~っ!」の1本勝ちだったらしいですよ(笑)
イモ虫が叩きつけられたみたいですから(爆)
そろそろ年頃なんで、反抗期???

パープルプーさん、こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
お正月、大蔵とまった~り♪する為に、食糧たんまり買い込んであります!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
