スポンサーサイト


走り納め?

2010124012.jpg

大蔵くん、こんなに寒いのにバイク出して来たの?





2010124009.jpg

「今年最後の走りでちゅ~」



2010124008.jpg

「ヨイチョ~っと」



「あッ、こないだかあしゃんが買ってくれたヘルメットを忘れたでちゅ!!」







2010124001.jpg

「このヘルメット、柔らかいから注意ちてないと、頭がBOM!!ってなるって、かあしゃん言ってまちた~」


コメント

噴き出してしまいました(笑)素敵なヘルメットですね。
大蔵君のポーズ、決まってる~~。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

大蔵君 メチャおもしろいですね
バイク? に乗ってる恰好 最高!!
自分でおもちゃ出してくるんですか?
うちは、繁殖犬だったため、おもちゃでの遊び方(楽しみ方)が
わからないみたいで、買ってきても興味をしめしませんわ
食べ物への興味はしつこい程ありますがね(^^)

sallyさん、こんにちは(*^-^*)
売ってた時には可愛い帽子!!って思ったんですけど、何か大蔵の頭にはフィットしなくて…(; _ ;)
フィットしてないビミョ~な感じが笑えるんですかね(笑)

心愛さん、こんにちは(*^-^*)
家にいたアフガンもおもちゃには全く興味を示さない子でしたよ~
他の子が楽しく遊んでるのを見て、真似するかな~っと期待してましたが無理でした~(^-^;)
生まれ持った性格なんでしょうかね?
このイモ虫バイクは、普段隠しています!!
流石にこのサイズのおもちゃを一瞬にして破壊されては!!(笑)

大蔵くん どこへお出かけですか^^
やわらかヘルメットも決まってますね
大蔵くん 服はイヤでも
かぶりモノは平気なんでしょうか?
うちはかぶりモノ苦手で
固まってしまいます^^;

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
とんでもなく、かぶりモノも嫌いな大蔵です(^_^;)
母の自己満足の為に我慢して頂きました(笑)
大暴れしますよ~e-269
ホントはバカ殿様みたいなチョンマゲにしようかと思ったんですが…(爆)

chiakiさん!!

なに走り収めとか言って
イモムシライダー復活させちゃってるんですか!!!
笑いが止まらなくなるって言ってるでしょ~~~ぷぷぷ

今回はヘルメット付ってどういうこと??これ以上笑わせないでぇ


大蔵君天性のお笑い犬ですのう

ラムママさん、お早うございます(*^_^*)
勿論!!ラムママさんの為に復活させたのでありま~す(笑)
もしかしたら、季節毎に大蔵の「走り」が見れるかも知れませんよぉ~~~(爆)
コレ見たから、良い新年を迎えられますよv-411
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
