スポンサーサイト


王子様発見!!

我が家で王子様を発見!!




20101226004_convert_20101227011137.jpg






20101226011_convert_20101227011914.jpg






「かあしゃん、また親バカだって言われまちゅよ~」






「ハイ、かあしゃん、覚悟の上の投稿でしゅッ(^_^;)」





ところで最近、可能な限り一眼レフで大蔵を撮ってみてるんですが、知りませんでした私…

画質の善し悪しは「画素数」の大きいものが良いと思ってたんですが、そうでもないみたいです。
重要なのは「撮像素子」の数値なのだそうです。
「画素数」も重要ですが、画素数と撮像素子のバランスが重要なのだとか…
確かに最近の携帯はコンパクトデジカメに引けを取らないぐらいの画素数になって来ましたが、画質がイイか?と言うと、やっぱり携帯…って感じですよね~
あれは撮像素子の問題なのだそうです。

カメラの買い替えをお考えの方は「撮像素子」を比較されて機種を選んでみるのも一つかも知れませんよ。
どれぐらい違いがあるのか、私も比べた事がないので何とも言えませんが、ブログをやってると愛犬のキレイな写真が撮りたいですよね~(*^_^*)


コメント

おはようございます
寒い朝ですね
リンク嬉しいです。こちらも
させて頂きます。
今日の大蔵君 キリッとして
いいお顔してますねv-238クリスマスプレゼントの破壊の
早さには驚きましたが (^^)

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
こちらは雪が続いており、流石に寒いのか?
洋服の破壊行動はしばし休止のようです(笑)
まあ、大蔵の事ですから、クリスマスプレゼントの洋服がお正月まで持つかどうか????(笑)

ボチボチ

こんばんは~

確かに、携帯カメラでは物足りないですね!
一デジも日々進化しておりますよ。

『王子様』の撮影には、ボチボチ買い替え時かと… (笑)

今、お使いの一デジは「ドイルの親父」が無料でお引き取り致しますので、ご安心をしてお買い求め出来るかと… (爆)
来年度は良い年になりそうだなぁ~ (-^〇^-)

なるほど!
って でも・・・
こちらは 携帯画像しか・・・

しっかし 今日
東京の兄ちゃんが イチデジ持って 帰ってきたので
年明けまでは
こちらも きれいな画像を
お届けしますよ~ン!

おはようございます^^

貴重なコメントありがとうございました!!
やっぱりヒートが関係していると思っていいんですね
なんか、chiakiさんのコメントで心が軽くなりました^^
ありがとうでっす


chiakiさんちの王子様かっこいいですよ~~
いつも「豆粒」と呼ばれて笑えますがれっきとした王子様ですぅ

でも、「豆粒」というニックネームも好きなんだな


ドイルの親父さん、こんにちは(*^-^*)
そう来ましたかぁ~!!
デジイチの方は、まだ使い切れてないので当分は買い替えの予定はないんですよォ~v-410
お譲り出来ないのが、残念で残念でなりませんv-406

輝パパさん、こんにちは(*^-^*)
東京の兄ちゃんが忘れて行ってくれたらイイですね~(o^-’)
そしたら次の帰省までデジイチはパパと輝のものですよ(笑)
私、携帯撮影すると絶対ブレるんですe-350
絶対なんです(苦笑)
だから手軽に携帯からの更新が出来ず…
デジカメにメール機能だけでも付きませんかね?(笑)

ラムママさん、こんにちは(*^-^*)
大した事も言ってないのに、そんなお言葉を頂いて恐縮ですe-446
ヒートの時ってオスにも向かって行く時があるぐらいですから。
当然、オスは尻尾を丸めて情けない顔になります(笑)
私的には「子豚」が何とも可愛いニックネームだと思ってます。
「子豚」と言われる度に笑いが込み上げて来ます!!
本日も子豚ちゃんにヨロシク(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
