スポンサーサイト


さあ、おもちゃだよ~~~

サンタさんがプレゼントしてくれたおもちゃ…

どれにする~?だいぞ~


20101225017.jpg

コレ、面白い鳴き声だね~だいぞ~!!(^O^)


20101225019.jpg

大蔵は夢中!!

ここ最近はスヌーピーのおもちゃしか残っていなくて、寂しそうな大蔵くんでしたから、嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)


勿論、このクリスマスプレゼントは母サンタからのプレゼントなのですが…
年末調整で徴収となった母の懐具合いは緊迫した状態で…






だから、父の年末調整の還付金を横領しますた~!!ヤッホ~イ(^O^)




大蔵くん、ちゃんと父にもお礼を言うのだよ~






大蔵のお礼とは…

こんな事だったとは!!





20101226002.jpg

10分で…
天国へと飛び立ちました…



こんなお礼はないでしょッ(@_@;)


そして、またつまらなそうな顔をする大蔵。。。

やっぱりゴム製のおもちゃはすぐに殺っちゃうな~

やっぱり布製にしよ…
カバさんサンタのおもちゃ…

このカバさん、面白い顔してるね~(*^_^*)







って、片目はどこに行ったぁ~!!!!!!(@_@;)




20101226001.jpg





20101223002.jpg

「ぼくちゃんの、お腹のなかでちゅが…」



「へェ~  君、なかなかグルメなんだね…(-"-)」


父曰く

「大蔵って探究心が強いね~」


「何で?」


「おもちゃの内部がどうなっているか!!それが知りたいんだよね~だいぞ~」


「・ ・ ・ ・ ・」



コメント

ムムム…

巷では良く夫婦揃って…何とやらと言いますが…

夫婦揃って親鹿馬デチュねぇ~。
内臓(大蔵)はウメェ~ウメェ~!

座布団一枚!?

ドイルの親父さん、こんにちは(*^_^*)
もはや我が家には、大蔵しか味方がいない父…
だから大蔵を擁護するのでありました~(爆)

輝も オモチャは
破壊するものと思ってるので

サンタさんも
そこは 気を利かせて
はじめから お腹に入るものを
プレゼントしてくれました。

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
気の利いたサンタさんで何よりです(^O^)
大蔵の場合、最初からお腹に入るものだと間がもたないのです(爆)

なるほど~!探究心があるから
破壊するんですね!?
うちでも30分ももたないおもちゃたち・・・
あれは探究心の結果だというコトにします^^;

カバの目・・・大蔵君のオナカの中ですか?
オナカは大丈夫ですか?

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
内部がどんなだったか、レポート提出して頂かないとダメですね~(笑)
カバの目は丸のみしたのではなく、毛布の中からコロンと出てきました(#^.^#)
探究心旺盛も困ったものです(^_^;)

あはは!さすが大蔵君!ブログを読みながら噴き出してしまいました(笑)

たしかに探究心旺盛ですね。うんうん。いろいろ考えながら破壊しているんですね。納得♪

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
おもちゃをあげた瞬間、目の色が変わる大蔵です(笑)
もう、親の敵かッって言うぐらいムキになって戦うんですよ~(^_^;)
キュウキュウ音が鳴ってるのは数分ですよ~
後は、ミョ~な音がします!!
そう明らかに「破壊音」です(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
