

サンタがやって来た!!

だいぞ~ おはよォ~(*^_^*)

昨夜いっぱい雪が降って、お外は真っ白だよ~







あッ!! だいぞぉぉぉ~~~!!

何かあるよ~!プレゼントじゃないの~!!!!

20101225011.jpg



だいぞ~のトコにもサンタさんが来てくれたね~(#^.^#)

すっごい美人のサンタさんが来たんじゃないのォ~???(爆)

何がはいってるんだろね~

20101225013.jpg

お~!!良かったね~
Tシャツもガムもあるよ~!!!


リン姉ちゃんやマー爺の分もあるんだから、全部壊しちゃダメよぉ~(^_^;)




だいぞ~ どれで遊ぶ?

あッ!!でも、お外で雪遊びしてからね~(*^_^*)



ところでだいぞ~、雪見た事あるの~?

2月生まれだけど、ブリーダーさんの所にいた頃は春になるまでお外では遊べなかったはずだから、きっと雪が冷たいって知らないよね~





ほれ、行けェ~!!!!





20101225001.jpg

ブラック&ブラック

まさに「富山ブラック」←これ、富山名物の黒いラーメンです(*^_^*)

この二人、暗くなると何処にいるか見えなくなるんですが…
流石に、雪の白さの上では良く見えますね(笑)


20101225002.jpg

リンちゃんも雪は大好き~



20101225003.jpg

20101225004.jpg

おッ!!空に飛び立つ瞬間だ~!!

耳を大きくパタパタさせて~


20101225007.jpg

一瞬にしてフェンス際まで飛んで着地しましたッ!!
速すぎて見えなかった!!




雪遊び、楽しかったかい?だいぞ~

お部屋に帰ったら、サンタさんからのプレゼントで遊ぼうね…(^O^)

コメント

サンタ…

おかしいなぁ~?

おーぃ サンタさーん!

何故?オイラには来ないのかなぁ~?
毎年、お願いしているのに… (爆)

大蔵君が達がウラメシやぁ~! (笑)

雪が降っていてきれい!大蔵君、初めての雪、楽しそうですね。いいなぁ。こちら埼玉、特にこの辺ではめったに雪が降らないんですよ。サンタさん大蔵君のところにも来たんだ!いいな~。来年はうちにもくるかな?

オレンジパパさん、お早うございます(*^_^*)
大蔵みたいに、ちゃんとイイ子にしてましたか~?e-456
でもきっと、サンタが宝くじにでも当たったら袋にいっぱい「諭吉」が届くはずですよ~e-233

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
雪もこの程度なら良いんですが、これ以上積もると大蔵は溺れてしまいます(笑)
大蔵が余りにも良い子過ぎて、とうとうおもちゃが尽きてしまい、見かねたサンタさんがプレゼントしてくれたようです(苦笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
