スポンサーサイト


黒いサンタ!!

Merry Christmas!!

こんなにタイミング良く、ホワイトクリスマス…

今夜まで降るのを我慢してたかのようです。


2010122015.jpg

こんなに黒いサンタが登場しました!!



先月注文したサンタコート。
ネーム入りです(*^_^*)

20101224013.jpg


今年は、お姉ちゃん達がネットで神戸フランツのチョコレートケーキを注文しました。

20101224017.jpg

大蔵の鼻息でローソクを消そう!!



20101224015.jpg

「自分たちだけ、なに食べてるでちゅか~?」


流石に母はチョコレートケーキはクド過ぎるかな~と思って、和菓子屋さんのロールケーキも買って来ました。

20101224000.jpg

20101224003.jpg

実は、この切り口の感じに脳殺されてしまったのです(笑)


大蔵くん、明日の朝起きるとサンタさんからのプレゼントが置いてあるかも知れないよ~(*^_^*)

コメント

名前入りのお洋服いいですね!
大蔵くんも似合ってます
今回は脱ごうとしなかったんですか!?

和菓子屋さんのロールケーキ
今はやりのクリームたっぷりではなく
昔ながらな感じがいいですね^^

Akiさん、こんばんは(*^_^*)
なかなかサンタコートが似合いますよね~
大事なサンタコート…あんまり気にしてないようで、アレッ?と思ったんですが、ケーキの匂いに夢中だったみたいです(笑)
しばらく着せてから、しまっておきました(*^-^)b

メリークリスマス!!
大蔵君、素敵なお洋服ですね。ネーム入りなんて最高!!

おいしそうなケーキv-274 大蔵君のおねだり視線がとってもかわいい♪

だいちゃん
プレゼントは
何 貰ったのかな?

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
やっぱり甘い匂いは格別なんですかね~?
いつもの食事の時より、すっごく視線を感じました(笑)
何を言っても聞こえてないようで…(^_^;)
ロールケーキ、食感も甘さも今まで食べた中でNNo.1でした!!
フッワフワ~
チョコケーキも濃厚で美味しかったです(^O^)

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
いっぱいプレゼントをもらったみたいですよ~
悪ガキの所にも平等にサンタさんは来るみたいですね(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
