スポンサーサイト


母さん、うっかり爆睡!!

そう大蔵が「バンザイ脱ぎ」に挑戦し始めたあの日…
土日の東京行きが結構なハードスケジュールだった母は、睡眠不足続きで…

やってしまいました!!

うっかりソファでウタタ寝…いや、爆睡!!

目覚めたのは既に辺りがうっすら明るくなった頃。

あッ!!大蔵は!!

確か、ソファで母に抱っこされおネンネしてたはず!!



が、家族の誰かが大蔵をハウスに入れてくれたらしく(*^_^*)(母はソファに放置)

一安心(*^_^*)

さあ、起きてワンズをドッグランに出しますか~っと、立ち上がろうとした時!!




20101221001_20101223094908.jpg

お、おぉ~
大蔵とうとう「バンザイ脱ぎ」を成功させたのかも!!
無造作に脱ぎ捨てられたTシャツがソファにポツン…
母が爆睡したのを見計らって、モゾモゾ起き出したな~(笑)




ん、ん?




20101221002.jpg


「・ ・ ・ ・ ・」


あの豆粒!!
母が爆睡してるのを分かってて、破壊行動に及ぶとは~!!


とうとう3枚1500円のTシャツの3枚目がぁ~(@_@;)

着るものがなくなった大蔵…


また「裸ポンチ」


20101223001.jpg

「デヘッ…」


豆粒くん、母はね、年末調整で還付されたお金で君に可愛い洋服とおもちゃをいっぱい買ってあげようと思ってたの…
ちょうどクリスマスだしね~(*^_^*)

でもね、年末調整の結果、母は還付じゃなくて徴収されることになったのよォ~~~~~~!!!!


コメント

あ~あ
だいちゃん
残念だネエ

でも
本当の サンタさんが
来てくれるかもヨ?

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
どんなサンタさんが来てくれるか楽しみですね(笑)
「この子には…鋼鉄のおもちゃと鎧がイイかな…」って思ってくれるとありがたいです(爆)

相変わらず、やってはりますね
そこまで、ボロボロにしなくてもね(笑)
うん お見事!!  v-424
でついに 裸んぼ ですね
いつも話題に欠かせない行動を
おこす大蔵くんですねv-410

心愛さん、お早うございます(*^_^*)
携帯からレスをしたら上手く掲載されなかったようで、失礼致しました(>_<)
友人の指摘で気が付いた次第です…トホホ
裸んぼ大蔵に、サンタさんからTシャツのプレゼントがあり、脱裸んぼになりました~!!
また、ボロボロになるかとヒヤヒヤしておりますが…(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
