スポンサーサイト


新しい脱ぎ方

大蔵がベッドでもがいているので様子を見てみました。

一体、どうしたんでしょう…?


20101220005.jpg


20101220004.jpg


20101220003.jpg




こッ!!これは~ッ!!




今までみたいに腕を片方づつ脱いで、最後にはお尻からスポっと脱げて行くというパターンではないッ!!





新しい脱ぎ方だぁ~





何と、人間みたいに「バンザイ脱ぎ」ではありませんか!!





おッ!!
後は頭さえ上手く通れば脱げてしまう所まで来ました!!

が、頭に苦戦しておりま~す!!

20101220006.jpg

そこまで必死にならなくても~
なんちゅう顔ですかい!!

もうそこまでよ、大蔵!!

3枚1500円のTシャツの最後の1枚…
結構おとなしく着ていたんだけどな~
我慢も限界に来たのかしら?

ホント…どんだけ洋服が嫌いなのか(^_^;)





ちゃんと着なさい!!大蔵!!

そして、またTシャツを着せられた大蔵くん…



20101220010.jpg

「もうちょっとで脱げたでちゅ~」


大蔵、かあしゃんはね、せっかく小さいワンコが我が家にやって来たのだから、可愛い洋服をいっぱい着せたいのだよ…
おまけに真っ黒クロスケだから、何色を着ても似合う!!って、かあしゃん、期待に胸を膨らませていたんだよ…






そして大蔵は、懲りずにまた「バンザイ脱ぎ」にチャレンジするのでありました…


20101220002.jpg


つづく…


コメント

こんにちは~! 大蔵君の頭の部分を脱ぐ写真! 決定的瞬間って感じですね。
歯が!! もうおかしくておかしくて!!歯が!!
笑いが止まりません。

はじめまして
sallyさんのブログからおじゃましました。ブログのタイトルから楽しそうで、ついついおじゃましています。大蔵君なかなかやりますね。ワンちゃんて本当は服嫌なんでしょうかね?うちの子も帰ったら脱いでる事しょっちゅうです。叱られても頑張る大蔵君にはなまるですね。ポチとさせていただきました。

sallyさん、こんにちは(*^-^*)
大蔵が歯をむき出しにした顔を見ると「大蔵の中にはきっとデビルが棲んでいるぅ~」!!と、思わずにはいられない母なのです(笑)
ホント、ヒドイ顔ですよね~(爆)

心愛さん、初めまして(*^-^*)
大蔵は脱いだ洋服をおもちゃにしたいみたいです(^-^;)
その為に、わざわざ脱いでるのかどうかは大蔵だけが知ってます(笑)
だから「脱ぐ=破壊」になってしまうので、母は脱がせないように必死です!!
「破壊されても頑張る母」にも、はなまるを下さ~い(笑)

chiakiさん初めまして
大蔵くんの脱ぎっぷりが可愛くておもしろくて
初コメさせて頂きました^^
大蔵くんはいつも自分で洋服を
脱いでしまうんですか!?
せっかく似合っているのにもったいないですね
chiakiさん懲りずに頑張ってくださいね!

またお邪魔させていただきます!

Akiさん、初めまして(*^_^*)
ホント、大蔵はいろんな事をやらかしては笑わせてくれます(^^;)
洋服可愛いのに…
ワイルド路線で行きたいのかもしれませんね(笑)
また遊びに来て笑っていって下さいね~(^_-)

うちも~♪うちも!うちも!
嫌いみたいです 着るもの・・・
がじがじに噛みちぎって
脱いだこともあります

必死の大蔵くん笑いました
歯がむきだし!ナイスショットですね♪

ひめまりさん、お早うございます(*^_^*)
ひめまりさんの所もそうですか…
肉体美を見せたいんでしょうか(笑)
母、めげずに頑張ろうと思います!!
でも夏になって洋服を着ない生活に慣れると、また冬に…(^^;)
毎年同じ事の繰り返しかも~('_')
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
