

お客様

20101218011_convert_20101218093152.jpg

「今日はおイタじゃありまちぇんよ…残念でちたぁ~」


昨夜は大きいお姉ちゃんが、成人式を前にプチ同級会だったのです。

帰りが遅くなったし、お姉ちゃんの親友が我が家へお泊りしました(*^_^*)




朝から大蔵はテンションHigh!!

20101218001_convert_20101218092848.jpg

20101218002_convert_20101218092938.jpg

ソファの上を爆走し、画像を撮るとまるで忍者な大蔵くん!!


20101218009_convert_20101218092203.jpg

「ねェ、ねェ~」


20101218010_convert_20101218092450.jpg

「こっちのお姉ちゃ~ん、ねェ、ねェ~」


20101218008_convert_20101218092300.jpg

「ねェったら~」



大蔵がしつこいので、お姉ちゃんのお友達が遊んでくれました。

20101218013_convert_20101218092547.jpg

お気に入りのスヌーピーのボールだぁ~(^O^)

20101218014_convert_20101218092656.jpg


20101218015_convert_20101218092755.jpg

嬉しそうにスヌーピーを持って来ましたッ!!



人が大好きな大蔵には、





「たまら~ん!!」

一日になりそッ(#^.^#)



ねェ~だいぞぉ~

20101218006_convert_20101218092103.jpg







お姉ちゃんのお友達曰く、




「この肉球ほし~い(^O^)」



今夜から母は東京です。
今回は長時間になるし寒いので、大蔵くんはお留守番です。



「イイ子にしてなさいよぉ~だいぞぉ~」


コメント

初めまして…。
元気いっぱいの大蔵くんですね!
彼を見ていると我が家の小さい頃のリロを
思いだします。
彼女もダックスちゃんの血が入っていますの(笑)

輝のお姉ちゃんも
年が明けると
成人式です!

来週末には 帰って来るんだよ~!

Club Thomasの母さん、こんばんは(*^_^*)
ご訪問頂き、ありがとうございます。
ダックスの血が入ってると、きっと明るくて元気でやんちゃ…と言う事ですね(^o^)
もしかして飼い主をおちょくったりもしますか?(笑)
大蔵は大人になっても今みたいに私をおちょくってくれるでしょうか…?
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
そうでしたか~
パパさんのお嬢様も成人式なんですね(^o^)
お嬢様の晴れ着姿にソワソワ・ウルウル(号泣?)する…
そんなパパさんの様子が動画でアップされる事を心待ちにしております(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
