スポンサーサイト


書きそびれてました…

毎日毎日、大蔵がいろいろとやらかしてくれるので、ネタがいっぱいあるのをイイ事に…

と~っても大事な事を書きそびれていましたッ!!


ハッハッハ…(^_^;)






ハフゥ~(>_<)





3日でした…3日!!



5時間をクリアし、1日、2日と持ちこたえてた…








カモさ~ん!!



2010127006.jpg





2010127007.jpg



ありがとう…



3日もありがとう…



ホントにありがとう…



心からありがとう…





そして、さようなら…






皆さんの予想通りです…

母、完敗です…

壊す方に賭けてた方は乾杯です…かぁ????(爆)




2010127020.jpg

母が怒ってないのに、目を合わせない…

いつもの生意気なカメラ目線をしない…

ヤバッ!!って分かってるなぁ~(笑)

コメント

はじめまして

ダックスっていたずらっ子ですよね(-"-)

おまけに いたずらってわかっててやってる!

うちも 怒ってると思ったら呼んでも無視しますよ

絶対 目を合わさないです

で 顔の前に行くと「ちゅっ」って

なめとんなーー!!

ひめまりさん、お早うございます(*^_^*)
ダックスだけではないですが、特にダックスは「疲れない」で遊ぶのでこっちがダウンです(笑)
目を合わせないくせにチュッ!!確かに~大蔵もいつもやります(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
