

ちゃんとした…?

イラストのダックスちゃんが大蔵に良く似ていたので買ってしまいました~(#^.^#)


20101210002.jpg

巾着です!!
ネームも入れてもらえると言うので「Daizo」と入れてもらって(^O^)
お出かけの時にトイレシートとか、いろいろ入れて使おうと思います。




そしてそして!!

20101210001.jpg

この季節にピッタリのクリスマスカードも!!
100均のイーゼルに乗せて飾ってみました~





ちっちゃいお姉ちゃんに


「ねえ、ねえ、大蔵に似てて可愛いカードでしょ?」





「うん、でも大蔵よりちゃんと胴が長いねッ」






「・ ・ ・ ・ ・」





「ちゃんと…?」








その後、父が帰って来たので


「ねえ、ねえ、これ可愛いやろ~?大蔵にそっくりィ~(*^_^*)」






「おッ、でも大蔵よりちゃんと足が短いな~」







「・ ・ ・ ・ ・」





「ちゃんと…?」






20101210003_20101212090711.jpg


「どうしぇ、ぼくは胴短長足でちゅよ~だ…」


そんな事ないよ…大蔵!!

何よ皆…
ちゃんと、ちゃんとってェ~ ねェ、だいぞ~!!

大丈夫!!大蔵はちゃんと胴が短くて足の長いダックスだから!!




えッ?







あ"ッ!!(-"-)



コメント

大丈夫!

心配いらへんでぇ~
ショードッグの中にも、ちゃんとそないなダックスはおるけん!
東京インターナショナルで、確認してみなはれ…
ちゃんとおるさかい!! (爆)

なんでも、今は、そないなダックスが流行りらしいさかいなぁー…… (?_?)

ドイルの親父さん、おはようさんどす~(*^_^*)
えらいエエこと言わはりますなぁ~(笑)
早速、東京インターで確認さしてもらいますわぁ~
大蔵は流行の先端を行ってるって事なんどすなぁ~(爆)

胴短足長
カッコエエやん!
でも
人間の男の子も
中学生で
急に背が伸びるんだから
これから背が・・・胴が
伸びるかも?

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
母は、そんな大蔵が可愛くて、可愛くて~(#^.^#)
とっても気に入っております!!
人間で言うなら、ちょうど中学生ぐらいないんで伸びるかも~!!
でもボディバランスが変わって、空が飛べなくなると困るな~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
