スポンサーサイト


空も○○○はず!!

どうやら大蔵は空が飛べるようです…

いえ、厳密に言えばダイニングチェアの背もたれからテーブルに飛べるようです…


「・ ・ ・ ・ ・」




母の考えたテーブル登り防止策に間違いはないはず…

うん、うん、これは何かの間違いだ…

大蔵がテーブルに登れるわけがない!!

うん、うん、錯覚だ…きっと…

テーブルの上に置いてあった娘のリップクリームが床に落ちてたのは、きっと何かの弾みで母が落としたに違いない!!

リップクリームにボコボコに歯型が付いていたのも、きっと母が…










って、お~い!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!



どういう事よォ~????

20101211005.jpg






椅子は後ろ向きにして、テーブルからも離してあるのにッ!!(@_@;)


20101211001.jpg

これぐらいの距離ではダメらしい…(^_^;)
そっか!!
前のダイニングチェアより背もたれが低い分、今度は背もたれを飛び越えられるようになったんだ~(@_@;)


20101211002.jpg

これぐらいなら、大丈夫みたい…



どんなに軽い体なのよ~

その内ホントに、そのデッカイ耳をパタパタさせて空も飛べるんじゃないの~????


20101211004.jpg

「こんなイシュ、なんでもないでちゅ~」



20101211003.jpg

「もうしゅぐ、お空を飛べるでちゅゥ~~~ヽ(^。^)ノ」





クゥ~~~~悔しィ~~~~!!



さあ、大蔵、今日はたらい風呂の日だよ~

お風呂へGO~


コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんにちわ~!

たぶん・・・いや!
絶対飛んでますよ、パタパタv-37

prato-tsukasaさん、こんにちは(*^_^*)
確かに、飛んでそうです…
テーブルに登る姿を誰も目撃してない…(-"-)

椅子を離せば離すほど、飛躍距離が伸びるかも知れません(笑)

大蔵くんは自分の胴の長さを
最大限に生かす方法を知っていますね、
頭がいいなぁ~

でもリップクリーム・・・
口の中がスースーしなかったかしら(^o^;)

園長さん、こんにちは(*^_^*)
この距離ならテーブルに着地出来る!!と判断した所が凄いですよね(笑)
リップクリーム…これはスースーしないタイプのものだったので、大蔵にとっては美味しい油だったのかも知れません(^_^;)

大きい耳を
バタバタさせて飛んだら
まるで
ダンボだねえ!

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
ダンボもタジタジになる程のデカ耳ですよね、ダックスって!!
いつも垂れてるから分かりにくいけど…
きっと飛んでますよ…だいぞ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
