スポンサーサイト


Tシャツはおもちゃ!!

2010127013.jpg

おッ!!
カモさんブンブン振り回して遊んでるね~だいぞ~(*^_^*)
壊さないでよ~



2010127014.jpg

カモさん咥えて消えてった…
まさかキッチンの死角に行って破壊行動に及ぶつもりなのか?







あッ、戻って来た~

2010127015.jpg

えッ!!咥えてた物がすり替わってる!!!



2010127011.jpg

そして、Tシャツをベッドにポイッってして去ってった~(@_@;)



どこにTシャツを脱ぎ棄てて来てるのかと思ったら、キッチンの死角で脱いで着てたんだ~(^_^;)

脱ぎ捨てられたTシャツは、おもちゃと化し、いろんな所に歯が貫通した小さな穴が…



とうとう3枚1500円の最後のTシャツを着せてしまいました!!








20101210004.jpg

「また、破っちゃいまちゅよ~」


「・ ・ ・ ・ ・」

なッ、なッ、なにィ~
その挑戦的な顔はぁ~(@_@;)





懲りない母に、懲りないだいぞ~(笑)

本日も元気いっぱいの大蔵くんであります(*^_^*)

コメント

おおっ!
この 挑戦的な顔は・・・

次に 続く・・・
って 感じですなあ!

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
きっと…いえ、絶対!!次に続く…です(笑)

だいちゃん最高!
死角に入って脱ぐなんて!爆笑!!
戻ってきたときくわえているものがすり替わっているところも爆笑!!
もうおかしくておかしくて泣いてます(笑)

sallyさん、こんばんは(*^_^*)
ヤンチャ過ぎると真剣に悩まれる方もいれば、この母のようにブログネタにして楽しんで(楽しむしかない…)しまう者…十人十色ですが、笑って頂けて母は報われます(笑)
今後とも大いに大蔵を笑ってやって下さいませヽ(^。^)ノ
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
