スポンサーサイト


2011 カレンダー

先日、大蔵の洋服を買いにホームセンターに行きました。
破くかもしれないのに、ペットショップのお高い洋服を買うより断然ホームセンターのペットコーナーの洋服の方が安い!!
が、ダックス用は売り切ればかりで買えませんでした(^_^;)

実は私、ホームセンターが大好きでヽ(^。^)ノ
せっかく来たので、あっちこっち見て回りました~

レジの近くには来年のカレンダーや印刷済みの年賀状の特設コーナーが設けられていて、見つけてしまいました!!



オリジナルカレンダー制作キット!!!



新築から2年が経過したのですが、まだ壁に穴を開ける事に躊躇してしまい壁掛けカレンダーがない我が家…
もっぱら卓上カレンダーです(笑)


カレンダー制作キットの卓上用を3セット、A4判2セットを買いました。



2010127005.jpg

こちらは表紙です。(ブレてます…実物は物凄くキレイな仕上がりです)





2010117002_20101209083900.jpg

ブログにも掲載している、お気に入りの写真を入れました(*^_^*)


2010127003.jpg

テンプレートは制作キットに表示してあるURLにアクセスしてダウンロード出来ます。
数種類ありますが、大蔵には「ヒヨコ」がピッタリだと思って…(笑)
なかなか可愛いでしょ?


2010127004.jpg

こちらは12月をめくった最後のページになります。


14枚もの写真を掲載出来ます。


卓上用は自宅と会社のデスク、それと仕事でお世話になっているJA某支店に飾ってもらっています。
大蔵はJA金融窓口のお姉さん方に、すごく可愛がってもらってるので無理矢理押し付けて来ました(笑)

A4判の方は、ウィペット達の写真で制作予定です。


こんな可愛いキットがあるとは知りませんでした…   私、遅れてます?(^_^;)

画像では分かりにくいのですが、印刷面は光沢仕上げなので、かなり質感が良いです!!

気に入ってます(*^_^*)

勿論!!永久保存版ですッ!!


コメント

私もホームセンター大好きよ(笑)
だって色んなものがあるんだもん

ペット用品も結構あるけど
確かに服は安いよね!

パープルプーさん、お早うございます(*^_^*)
やっぱりお好きですか~(#^.^#)
私、関係ない工具とかまで見てしまいます(笑)
洋服はお安いんですが、私の行くホームセンターは売れた後の補充が少ないんですよ~(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
