スポンサーサイト


届いたよ~(#^.^#)

待ってましたッ!!

ホントに、心の底から待ってましたッ~!!



2010127017.jpg

キャスターが付いていて、クルクルクルゥ~って回転するダイニングチェア!!!!

前の椅子より背もたれが低いのですが、クッション性も良いし座り心地はバッチリ!!!!

う~ん…有りがたい…
これで面倒だった向き変えも楽々です(*^_^*)

2010127018.jpg

テーブルから離すのも楽々移動ヽ(^。^)ノ
どこまでもコロコロと移動してくれます(笑)




2010127019.jpg

豆粒も、一丁前に座り心地を確かめてます(笑)


2010127043.jpg

背もたれが低くなったので、こんな感じになりました~
豆粒の視線の先では父が食事中…
カメラを向けようが母が呼ぼうが全く無視!!
父の食べてるパスタから視線を外さない豆粒なのであります(^_^;)

私が食事をしていても、こんな感じじゃないッ!!
さては父、私の目を盗んでは時々何か食べさせてるなァ~(-"-)





こッ!!こら~ッ!!ちちぃぃぃ~~~!!!!





動物は正直なんだよ~!!父!!!!



コメント

父さん
起こられちゃいましたネエ!

でも
母さんには内緒の
男同士の秘密
あってもいいよねえ!

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
確かに嫁と娘二人と言う強烈な女性が強い家庭状況ですから、大蔵が唯一の味方なのかも知れません(笑)
大蔵だけは父の辛い立場を理解してくれる存在???(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
