スポンサーサイト


遠山の金さん

ゴミを散らかし、いつものように「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!」と怒られた大蔵…

ベッドに入ってシュ~ン…

おッ!!ちょっとは反省したみたい(#^.^#)



2010122022.jpg




何か違和感…


うん…???





2010122023.jpg

「やいやいやいやい!!!この桜吹雪を忘れたとは言わせね~ぜェ~」

みたいになってます(笑)




いつも、こうやって片腕から順番に洋服を脱いでいってたのかぁ~
なるほどね…(笑)

寝る時はTシャツを着てたのに、朝起きると「裸ポンチ」になってる事が頻発していたんですよね~
なるほどね~(^_^;)




さあ、腕を通してちゃんと着て下さいね…
首周りのゴムが伸びちゃいますよッ!!



えッ?





「どうちて背中から黒々した毛が見えてるんでちゅか?大蔵くん…(@_@;)」






2010122024.jpg

こッ!!こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!








2010122025.jpg

きみはファンキーモンスターベイベェ~♪
(きみはイカした怪獣の赤ちゃん♪)

だったね…(^_^;)

どうしても、破かないと気が済まないんだ…トホホ…

もう何も言わないことにするよ…



そして、ずっとこの穴開きファンキーTシャツを着ている大蔵なのであります(^_^;)


まあ今更…
着れなくなるまで、放っておきましょ(#^.^#)


コメント

あの 遠金スタイル

後から 効きました!
腹痛て~!!

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
効きましたか~(笑)
遠金スタイルで平然とリビングを右往左往してるのには、確かに腹痛て~です(#^.^#)

超ウケる~! なんだか家のボクちゃんとよく似ていて、思わず笑ってしまいました。 遠山の金さん・・・爆笑です!

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
そうですか…sally家のボクちゃんも似たようなことをやらかしてるんですね(笑)
これからは「大蔵」をやめて、「金さん」と呼ばなくては!!(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
