スポンサーサイト


テレビの下へ…

何だか知らないけど、大蔵が文句言ってます…

なぁ~に?



20101128005.jpg


はぁ?

20101128006.jpg

「クショ~ッ!!これ以上顔が入らないでちゅ~」



くっくっく!!!!(#^.^#)

何か大事なものがテレビの下に転がって行ったのねェ~(笑)

20101128007.jpg

更に、鼻を突っ込めるだけ突っ込んでみる…



「クショッ!!クショ~ォ~!!鼻が…鼻が届かないでちゅ~」






20101128008.jpg

今度は向きを変えて突っ込んでみる!!!




「おててなら届くかもしれまちぇん!!う~ん…うぅ~ん…届きまちぇ~ん!!!」





くっくっく!!!!(爆)

向きを変えたって、同じでしょうがぁ~

母は大笑いしながら、しばし必死の大蔵を傍観している…(笑)






た~まら~ん!!!!!!(笑)

母、ドSになりそッ(#^.^#)







はい、どうぞ…これでしょ?

20101128009.jpg

ちっとは物の大切さが分かったかいッ?

だいぞ~(#^.^#)








20101130002.jpg

「もの」の正体はコレでしたぁ~(*^_^*)


このスヌーピーのミニボール、壊さないんですよ~
(確か、一つ前の記事でもあるものを丈夫だとか何とか…)



でも、コレはホント!!!

信じてェ~(@_@;)

このスヌーピー、とっても柔らかいゴムなんです。
噛むとすぐにクシュっとなってピーピー音がするんですが、柔らかいから反って歯が立てにくいみたいです。

もっと硬いボールだと、すぐに穴を開けてしまいますがスヌーピーちゃんは今のところ大丈夫です!!(^O^)

もしかして、唯一破壊されてないかもぉ~



実は…
万が一に備え、このスヌーピー、6個買いました(^_^;)







予想が裏切られるからこそ、人生おもしろいッ(^。^)





と、自分に言い聞かせる母なのであります…


コメント

すぐに壊すからって
沢山 予備を買ってるものに限って
まったく壊さないって
こと ありますよねえ!

暉パパ、こんばんは(*^_^*)
ホント、そうなんですよ~
スヌーピー達も出番が来なくて拍子抜けですよね(笑)
でも、カモだけは壊さないで!!と強く願う母です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
