スポンサーサイト


大蔵だけの床暖

我が家は床暖の施工はしてありません。

今までの画像をご覧になって頂くと、LDKがタイル張りだと言う事はお気づきだと思いますが…

よく、タイルだと冬場は冷たいんじゃない?って言われます。

でも、タイルって室温に合ってくれるので、暖房を入れていれば冷たいと感じる事はなく、夏場にエアコンを入れているとタイルもイイ具合いに冷えてくれて気持ち良いのです(*^_^*)







20101128002.jpg


このお方、数日前までは棒立ちで蓄暖にあたっていたのに???
ベッドが少々離れているから?
きっと、棒立ちに疲れちゃったのね~(*^_^*)



「ちゃんとベッドで寝なさいよ~」

20101128001.jpg


でも何故だか、納得いかないような座り方…







「ちゃんとベッドに入った方が楽だから~」

20101128004.jpg


そんな入りかた~???(笑)

どうして急に床が好きになったの~?

ウィペットに慣れている私としては、床に寝るなんて考えられない事ですから(笑)



抱き上げてベッドに入れようとした時、その理由がわかりました(^O^)

どうやら、蓄暖前の少しだけのスペース…
蓄暖の熱で床がホッカホッカに温まってることに気が付いたようです!!

先日の棒立ちから、良く学習しましたね~







「エライでちゅね~だいぞ~くん(#^.^#)」

20101128003.jpg

「このホッカホッカが、たまりまちぇん…(*^_^*)」



大蔵オンリーの床暖です(笑)

コメント

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
