スポンサーサイト


東京へ…

今夜から所用で東京に行って来ます。

こんな時に限って父も不在なので、ちっちゃいお姉ちゃん一人で登校前にワンズ4頭の世話は大変…(^_^;)

だからウィペットのリンちゃんと大蔵は私のお伴で東京へ…

最近はサービスエリアもワンコ仕様の所が多いので、ワンズと秋を楽しみながら帰って来たいと思います(*^_^*)





「ぼくちゃんも、行ってきまちゅでちゅ~」  by 大蔵

2010119002.jpg










imomusi.jpg



おっ!!久しぶりだね「イモ虫ライダーくん!!」





「おふくろ~、安全運転で頼むぜ~ィ」





「急に大人口調になるなッ!!たかだかイモ虫ライダーのくせにッ!」


大蔵の一番人気の画像「イモ虫ライダー」
久々に登場です(*^_^*)
これは定期的に出さないとねッ(#^.^#)
東京から戻るまで、この「イモ虫ライダー」画像でお楽しみ下さい(笑)

では、行って参りま~すヽ(^。^)ノ

コメント

TOKIO

さては…

イモムシライダー!
お土産は、ジャンボ宝くじを買って来てちょ~うだい。(爆)

ドイルの親父さん、お早うございます(^O^)
残念ながら、宝くじ売り場には曹禺しませんでした…
残念ッ!!!(笑)

東京に来ているんですね~~
うちは埼玉なので近いですね~~
なんか大蔵くんが近くにいるみたいでうれしい^^

私の中で封印していた「イモムシライダー」・・・・・
や、やめてぇ
出さないでぇ
笑いが止まらない
うひゃひゃひゃ・・・・・。。。。
道中気をつけてお帰りくださいね

ラムママさん、お早うございます(*^_^*)
そうですか~封印されていたとは…イモ虫ライダ~
引っ張り出しちゃってごめんなさ~い(笑)
埼玉に寄り道してラムたんに会いたかったですね~(^O^)
時々、埼玉に行く事もあるのでその時には是非(*^_^*)

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
