スポンサーサイト


ラムネちょーだいヽ(^。^)ノ

懐かしいラムネ…

今でも時々スーパーやコンビニで見かけます(*^_^*)

お姉ちゃんがラムネを飲んだ後、空瓶を捨てに行こうとしたら…

何故だか急に、空瓶が重たくなったそうです!!






不思議…

空のはずなのに…












2010819007.jpg

かぶりつく…






2010819009.jpg

かぶりつく…








2010819010.jpg


これ以上は口が開かない!!ってくらい大口を開けて


かぶりつく…



大蔵…

すんごい野性的だね…

目に入った物は取りあえず、何でもかぶりついてみる…

それが、美味しくなくても…どんなに硬くても…

そんな大蔵、素敵だよ…(笑)


コメント

ほほほ・・・
なんでも
かぶりついて
覚えるんだよね!

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
そう…何でもかぶりつくんです…
見るからに無理だろ~って物まで(笑)
かぶりついて、ホントに覚えて行ってんの?って思うぐらい、飽きずに何度もかぶりついてます(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
