スポンサーサイト


すっとこどっこい!!

「おかあさ~ん!!大変、大変!!」  by 父

「一体なに~!!騒々しいな~ 全くぅ~!!」 by 母、心の声

「大蔵が!!大蔵が~!!」

「えっ!大蔵???大蔵がどうした?」(ワンコの事になれば耳を傾ける母)









「パーカーのポケットに入らなくなってる!!!!」











このッ!!すっとこどっこ~い!!!!







大蔵がパーカーのポケットに入ってたのは、生後3ヶ月の頃でしょッ!!

確かに我が家においては、大蔵は永遠に豆粒だけど、もう生後9ヶ月!!

明らかにデッカくなってるでしょうがぁ~!!


201057001.jpg

201057004.jpg


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

生後3ヶ月の頃の大蔵…
まだ、このブログも開設していない頃です。。。

懐かしいな~
今よりもっと豆粒…ウフフッ(*^_^*)

ポケットから顔を出すと、何とかシッポの先が反対側からチョロ~ッと出るぐらいだったのです(#^.^#)


まぁ、今の大蔵が入るぐらいのポケット付きのパーカーがあれば、いくらでも買ってあげますけどね~(#^.^#)


ホントに全く!!くだらん事で大騒ぎして~!!
娘にさえ呆れ顔をされて…

今更ポケットに入れてみようなどと試みるな~(笑)

この!!すっとぼけのすっとこどっこい!!!


コメント

えぇ~

もう入らないんですか!?
先日お会いしたとき、十分入りそうな気がしてました~
それにしても、
ぱぱさんの「大変」の内容に笑っちゃいました♪
ぱぱさんのイメージはあのお店の看板のままです^3^

mickyちゃん、とっくに入りません…(笑)
大蔵が我が家に来た時は、今の三分の一ぐらいのサイズでしたから~(#^.^#)
ホントに豆粒…
父はまともな事を言いません…母、疲れます…(-"-)
あの看板の父は、父ではありません!!
多分…「少年隊の東みたいに書いてくれ!!」と言ったに違いありません(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
