スポンサーサイト


お早う、大蔵(#^.^#)

今日も寒い一日になりそうです…
好天は続かず、悪天候は何日も続くと言う今日この頃です。

11月に入ってからは、大蔵も思いっきり外で遊べる日が少ないです。

今朝も雨と風…


大蔵、おはよ…(#^.^#)


20101030004.jpg

おやァ~???


いつもなら元気いっぱいジャンプジャンプ!!
早く出して出してェ~!!の大蔵が…



20101030005.jpg


どうした!!大蔵!!!

「おはよ~だいぞ~(*^_^*)」



20101030001.jpg





「しゃむいでちゅ… かあしゃん…」  by 大蔵





20101030003.jpg

「・ ・ ・ ・ ・」




「おやすみ…だいぞ…(@_@;)」





二度寝か~い!!(^_^;)



コメント

世代

GoodMorning大蔵Kun
やはり、現代っ子ですね~ 二度寝とは…(笑)

当然 朝飯は抜きですよね?
お寝坊さんには…

オレンジパパさん、大蔵はとっても早起きなんです!!
だから二度寝しても、ごく普通の時間にしっかり朝食を食べるんですよ~(*^_^*)
イイ子でしょ~(笑)

chiakiさん だいぞぉ~くんはかなりの寒がりちゃん?
ふとん?に潜り込んでる姿、かわいい~(^_^)

うちの(実家の)小太郎も寒がりですよ。寒いと人のまたの間に頭突っ込むんですけどf^_^;
頭隠して尻隠さず・・・・です(笑)

二度寝 最高!
だいぞぉ~ナイスです(笑)

Noriさん、お早うございま~す(*^_^*)
大蔵は寒がりと言うより「もぐる」のが好きみたいです(笑)
「頭隠して尻隠さず」が日常的です(#^.^#)
室内飼いすると、寒さに強い犬種でもどんどん体がなまって行くようです。
うちの黒ラブ君も、寒さに強いはずなんですが、洗濯物を取って下に敷いたりするんです(@_@;)

おおっー
地震の避難訓練をする何て!

えっ?違う?
母しゃんが怒鳴ると家が揺れる…!?

あー
恐ろしや恐ろしや~! (?_?)

ドイルの親父さん、地震?????????
地震の揺れぐらいじゃ~ありませんよ~!!
窓ガラスはひび割れ、瓦も落ちます!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
