スポンサーサイト


お好みのファッションは…

もう慣れました…わたくし…

将来の出世の可能性は0%…
だから出世払いもしてもらえない…



20101113012.jpg

こんな物が…




20101113013.jpg

隙があれば、噛み噛みしようと狙ってます!!







20101113011.jpg

この洋服の首元に付いていたボタン…
首元がはだけないようにと、付いていたボタン…

思いっきり首元がはだけている大蔵…








もしかして…

そうなの…?

そうなんだ~???

大蔵はファンキーなファッションがお好みなんだ~ヽ(^。^)ノ
あちこち破れて、膝っ小僧が丸見えのジーンズとかが好きなんだ~!!









君はファンキー・モンキー・ベイベェ~♪

「君はイカしたサルの赤ちゃん♪」





「おサルしゃんじゃ~ないでちゅ~」  by 大蔵

確かにね~
おサルさんは反省するもんね~(#^.^#)
じゃあ、






君はファンキー・モンスター・ベイベェ~♪♪♪

「君はイカした怪獣の赤ちゃん♪」

プッ!!(#^.^#)
余りにも大蔵にピッタリ、笑える~(爆)



どうやらスネたらしく、勝手に洋服を脱ぎ始めてしまいました!!

20101113015.jpg

20101113016.jpg

「どうした?風呂でも入るのか?」  by 父

全く、すっとぼけ!!(-"-)






20101113007.jpg

最後には脱ぎ捨てられていました…

せっかく買ってやっても、ボタンをちぎって破った上に脱ぎ捨てる…

あぁ…虚しい…(笑)








「大蔵、風呂入ってるのか?」  by 父

「・ ・ ・ ・ ・ ・」


コメント

毒舌

To母しゃん

僕は、サルでも怪獣でもないやい!(-_-#)
だって僕の…

母はヤンキー・モウジュウ・ベイベェ~♪

そう!
僕の母は、アフロ髪した金髪のライオンだから…

父しゃんは猛獣使いのハズ何だけど…

何故か?
いつも、母しゃんに噛み付かれて過ごしている。

だから、僕も噛むのは大好き!
金髪アフロのライオンの子供だから……

早く黒髪から金髪にならないかなぁ~?

母しゃんの様に…

from 大蔵

ドイルの親父さん、父…オスは家族を養う為に獲物を求めて走り回るのです…

でないと、母に噛み殺され餌になってしまいます(笑)

美味しい獲物のお陰で、大蔵君は丸々太る事が出来ました(笑)

お邪魔します!

父最高(爆笑)

prato-tsukasaさん、こんにちは(*^_^*)

父は常にすっとぼけ(笑)

大蔵は父を同志とおもってるんじゃないかと思います(^^;)

要は家族全員すっとぼけって事ですね~(笑)

また覗きに来て下さい(^O^)

こんにちは!!

思わず拝見しながら「かわいい~~~」
と言いつつ、笑ってしまいましたv-10

大蔵くん
なかなか
ファンキーやのう!

脱ぎかけ(脱げかけ?)の
洋服が たまらんぜよ!!

MAYUKOさん、可愛いのです。。。確かに(*^_^*)
毎日のおイタも、実は期待している母なのです(笑)
こんなにも笑わせてくれる子に出会えて幸せいっぱい♪ルンルン(笑)

輝パパさん、こんばんは(*^_^*)
脱ぎかけの、このだらしなさ…おとぼけ具合いが…
ホントに何とも言えず、堪りませ~ん(笑)
明日は何をやらかしてくれるのかと、毎晩ワクワクしながら眠りにつく母です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
