スポンサーサイト


お姉ちゃんに寄り添って…

ちっちゃい方のお姉ちゃん(体はデカイが!!)が体調を崩し、横になっていると…

あれッ…大蔵いない…と思って探したら…









2010118003.jpg

お姉ちゃんに寄り添っていました(*^_^*)

2010118002.jpg

2010118004.jpg

もしかして、この表情…
大蔵の「心配顔」なんでしょうか?
何となくそんな風に感じた母です…

静かにしてるので、そ~っとしておきました。。。



かなり時間が経ったのに、えらく静かだな~
また、こっそりイタズラでもしてるんじゃ~!!










2010118005.jpg

あらッ…
自分もちゃっかり布団に潜り込んで、ウルトラ爆睡!!(笑)
でも、デッカイ前足を隠し切れなかった…(笑)



コメント

大蔵kun 心配して 添寝してあげるなんて 優しぃなぁ(*´∀`*)
動物ゎ 人の心を読み取る力があるとか なぃとか。。。?!
姉ちゃんの辛さが分かったのカナッ?!
隠しきれなかったアンヨが可愛ゅすデスッ❤(笑)

ぱーこさん、そうですね…
何となくかも知れませんが、私が娘を心配している気持ちとかも感じとっていて、いつものイタズラっぷりが全くなくて(笑)
動物ってエライですねッ!!ヽ(^。^)ノ

選択

犬は正直ですからね~!
大蔵もお姉ちゃんだから心配する。
これが、母ならリビングでイタズラしまくり~。(笑)

鬼の居ぬ………

別に、喧嘩は売ってませんから…(汗)

でも、何時か母バージョンをアップして下さいねぇ~ (爆)

ドイルの親父さん、何故見ても居ないくせに分かるんですか~
おっしゃる通りで悔しいじゃないですか~(@_@;)
私が具合い悪くてソファで横になってると、顔めがけてジャンプしてくるのは、私のことを「愛してる」からです(笑)
母バージョン…まさに・爆・じゃないですか!!
日々鍛錬に鍛錬を重ね、モデル体型にでもなったらアップしますから…
が、それを待ってたら梅ぼしバ〇アになってしまう…(爆)

はじめまして

とっても可愛いですね~~~

うちもスムースとロングがいます。

スムース飼っている方が少ないので、なんか親近感がわいてしまうんです。

とっても可愛いです~~~~

MAYUKOさん、こんばんは~(*^_^*)
確かにスムースは少ないですね…
飼ってる方も少ないですが、子犬情報も少ないですね(^_^;)
大蔵を飼う前にネットで子犬情報を検索してみたんですが、想像以上に情報が少なくてビックリしました。。。
これからも、イタズラ坊主をどうぞヨロシク!!(^_-)-☆
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
