スポンサーサイト


やめてぇ~だいぞぉ~!!コックローチ~

今、運動場にリンちゃんと大蔵を出していたら…

身の危険を冒してまで運動場に迷い込んで来たコックローチ…

ゴ・キ・ブ・リ~!!!!!

想像するのはたやすい事です…

そう…想像通りです…

2010114001.jpg

この方です!!

ゴキブリを咥えて運動場を走り回ったのは!!

ゴキブリを処理しようとホウキとチリ取りを持ったまま、鬼の形相で大蔵を追い回す母を想像するのはたやすい事です…(@_@;)

2010114002.jpg

そう…大蔵にはガチャピンもコックローチもお~んなじ、お・も・ちゃ~(^O^)

だそうです((+_+))

コックローチさんは瀕死の状態で解放され、ホウキとチリ取りによって処理されましたのでご報告致します(笑)



コメント

害虫

初めまして、オレンジパパと言います!(爆)
愉しくブログを拝見させて頂いて気になったのですが…?

何故に…

ムックがいな~い?!
ガチャピンとムックでセットだと思うのですが……?

ガチャピンの横に巨大な害虫がぁ~ (笑)
失礼!!!
大蔵おぼちゃんでしたね。(°□°;)



オレンジパパさん、初めまして(爆)
このガチャピンは、わたくしの大事なガチャピンだったのですが、いつの間にやら大蔵坊の遊び相手になってしまいました~
ムック…わたくしの好みでなかっただけです(笑)

はじめましてッ♪

ゴキサンを銜えて走り回る 大蔵kunを
鬼の形相で追い回す姿が 
あまりにもリアルに想像できて 大爆笑でッ♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(笑)
思わず初コメさせてもらぃまシタッ!
大蔵kun カワイイですねぇ~ッ❤
イタズラされても このぉ顔で見つめられたら
許せちゃうのが とってもわかりマスッ(*´∀`*)
大蔵kun 2月生まれなんですねぇ~ッ。
ウチのみゅうサンも 2月生まれなんですヨッ。
もしかしたら“兄妹”?! なぁ~んて。。。(*^m^*)
また 遊びに来させてもらぃマスねぇ~ッ♪ 

ぱーこさん、初めまして(*^-^*)
いつも拝見しております。。。
大蔵は油断もスキもあったもんじゃないんです(^-^;)
時々、マジでヘトヘトになりますから(笑)
大蔵は2月8日生まれです。
宮城県のブリーダーさんの所で生まれまして、友人経由で我が家にやって参りました(^0^)
これからも、どうぞ~だいぞ~ヨロシク(o^-’)

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
