スポンサーサイト


ウッホウッホ♪

ウッホウッホ♪

リンちゃんが大蔵の常駐する?リビングへ引っ越して来たので、大蔵くんウッホウッホ♪大喜び!!
いつにも増してテンション↑↑↑

リンちゃんにヒートが来たので、いつも一緒にいるマーチン君とは家庭内別居…
なので、いずれリンちゃんはワンコ部屋へ帰って行くとも知らず…(笑)

リンちゃんのサークルの周りをストーカーのごとく徘徊しまくる大蔵!!

「じゃあ一緒に入って、教育的指導を受けてこ~い!!」って事で、リンちゃんのサークルへ投入してみました。
最初は遠慮してベッドで一緒に寝れず、立ちつくしていた大蔵…
教育的指導を受けたあと、とうとう疲れて仲良くおネンネです(*^_^*)

20101031001.jpg

大蔵くん、「乙女ちゃん」なので特に問題もなく…

20101031002.jpg

20101031004.jpg

二人で寝る時は、何ともお行儀が良いようで…
ちゃ~んと前足を揃えてお上品な寝姿です(#^.^#)


コメント

類友…

ほっほぉ~
ナイスなツーショットですなぁ!

悪たれ大蔵とお転婆リンリン?!
まさに、『類は友を呼ぶ』って感じかな…? (大笑)

きっと、リンリンは「我が子」と思っているかもね!!
(*^o^*)


ドイルの親父さん、確かに当初は「我が子」と思っていたはずのリンリンです。
それはそれは愛らしい光景でした…(*^_^*)
が!!最近ではリンリンが明らかに「獲物!!」と思っているように感じるのは私だけなのでしょうか???(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
