スポンサーサイト


反乱2!!

仕事から帰り、暗くなる前にワンズを運動場に出しました。
やっぱり寒くてもワンズは元気だな~(*^_^*)
しばらく遊んでるいると、早くも辺りは真っ暗に…

裏玄関のドアを開けると、我れ先にと家の中に飛び込んで行きました。

大蔵は更に、LDKを右往左往して日中お利口でお留守番している分、大はしゃぎです!!

本屋とヤマト運輸に行く用事があり、1時間ほど遊ばせたあとにサークルに入れ二女Yと出掛けました。
昨日の反乱(ベッド破壊)が頭をよぎりましたが、今日は1時間以上も遊んだし…
まあ、どうせ半壊滅状態のベッドだから、イイか~と、覚悟を決めて帰りました。

恐る恐る大蔵の元へと行ってみると、何と!!
お利口さんにベッドにチョコンとお座りして、シッポをブンブン振って待ってます♪
ベッドにイタズラした形跡もなく…

何てお利口さんな大蔵く~ん(*^_^*)

二女Yがすぐに抱き上げ、イイ子イイ子したその時です!!

あぁ~ だいぞぉ~~~~

20101027003_20101027210550.jpg

えっ?なに???どうした???

えぇ~~~!!! え”ぇ”~~~~~~~!!!!!!

まじ~ィ?????

20101027005.jpg

こッ、こッ、こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!!

このTシャツ、今朝新品を初めて着せた、卸したてだったのにィ~~~(@_@;)

背中にドクロ、ワイルドでかっこイイと思って埼玉のドッグショーに行った時に買って来て、大蔵に着せるのを楽しみに時期になるのを待ってたのにィ~~~~(ーー゛)

20101027004.jpg

「な~んか、怒ってまちゅね~ 

                       by大蔵  」



その後、反省もせず…

20101027010.jpg

着ながらにして、ズタボロになって行ったおニューのTシャツ…





寒くても…






どんなに寒くても…










裸ポンチでいろぉ~~~~(爆)



コメント

フルーツポンチ?

キャーッ
なんて卑猥な言葉、『裸ポンチ』!(並べ替えると…爆)
乙女なら使わないなぁ~。
ますます反乱?
嫌!オバサン化する母である。


by 大蔵 (笑)


ドイルの親父さん、こんばんは(*^_^*)
何をおっしゃいますか~
こちらで「裸ポンチ」とは、子供に対して使う言葉ですから決して「卑猥」な言葉などではありません(笑)
どちらかと言えば「赤ちゃん言葉」です(#^.^#)
ですから、こちらの地方では「乙女」も「裸ポンチ」と言いますv-407
さあ皆で声を合わせて「裸ポンチ~」e-349

母のオバサン化…日に日に否定出来なくなって参りました(笑)

ぼろぼろ(笑

ベッドといい新しいものをすぐ壊しちゃうあたり、
だいぞぉくん判っててやってるような・・・^^;
それにしても色んなとこかじって、
体柔らかいんだなぁ~なんて感心してしまいました(笑
さぁ次は何をするのかなぁ~~^皿^♪

mickyちゃ~ん、ホントに分かってやってるとしか思えません(-"-)
ワゴンセールの安いTシャツとか、何度も洗濯して毛玉だらけになってるベッドとかはボロボロにしないんですよ~(@_@;)

それに大蔵は、軟体動物なんですよ~
プニュプニュのポニョポニョ~
まあ、イタズラな所が可愛いんですけどねッ(^_-)-☆
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
