スポンサーサイト


まんじゅう泥棒

大蔵くんの「ダイニングテーブル登り」防止のため、椅子はキッチリとテーブル下に収納!!
が、しかし!!若干背もたれに丸みがあるため、その僅かな隙間から体を無理矢理押しだす大蔵!!!

IMG_0655.jpg

頂き物の栗まんじゅうを短い前足で引き寄せていました~(^_^;)

あっ!!見つかった!!と思った瞬間、体制を変えた大蔵ですが、まんじゅうはそんな場所に置いてなかったぞ~(笑)

椅子に掛けてあるフリースのパーカーを取ってみると、僅かにこんな隙間から体を出しているんですよ~

IMG_2964.jpg


疑わしい目つきでマジマジと見つめる私の視線に耐えかねた大蔵…

IMG_5752.jpg

思いっきり目をそらす…
顔をそらす…

椅子に工夫をしなくては!!


コメント

一休さん?

こんにちは~
まんじゅう泥棒の見出しをみて、一休さんを思い出しました。(笑)
ダックスは穴熊ですから狩り(食べ物)をするのに悪知恵が働くのですよ… (爆)

ドイルの親父さん、こんにちは(*^-^*)
穴熊狩りの大蔵よりもひどいのが、我が家にはいっぱい居ますから(苦笑)
が、しかし!!小さいと馬鹿にしていた事に反省しています(笑)
小さいくせに、いろんなことが出来てしまう大蔵君にバンザ~イ(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
