スポンサーサイト


笑えないイタズラ

最近の大蔵くんのイタズラは、一言で言うと「食す」

とにかく何でも口に入れてしまうので、カメラを向ける余裕なし!!
捕まえて、口にある物を取り上げないといけない…

おまけに、ダイニングテーブルの椅子に乗るテーブルに上がる隣接するシステムキッチンに上がる

今朝なんて洗面所に行ってる間にキッチンに上がり、IH上においてあった鍋から「肉豆腐」を食べていました(@_@;)

娘の塗り薬のチューブは噛み噛み…

他にもキリがないほど…

大蔵が眠ってる時だけ、私も気が休まります(笑)

そう、経験と知恵を駆使して好奇心旺盛になる時期に突入したのです!!

当分は格闘が続きそうです((+_+))
何でも口に入れるとなると、笑ってスルー出来ないですからね…
多分、当分は画像を撮る余裕もないでしょう…

「おやすみ~だいぞぉぉぉ~~~」とタイトルを変えて、可愛い寝顔だけを掲載しようかと思うほどです(笑)

では、可愛い寝顔をご紹介(^_-)-☆

2010109001.jpg

201081009.jpg

201081010.jpg

イタズラ盛りの子犬って、悪魔な天使だな…(笑)



コメント

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
