スポンサーサイト


今年最初の雪遊び

更新が、のら~り、くら~り、なもので、少々遡ります。

関東の雪は解けたでしょうか?

こちらは降る量が少ないせいで、今冬は余り雪遊びが出来なかったワンズ達…







003s_2014022120320187a.jpg

多分、雪の下におもちゃが埋まってるのかな?









011s.jpg

空気、冷た~い!!












020s.jpg


エアコンの室外機の下は、大蔵の避難場所…

何から避難?

勿論!







ウィペットのすずらん嬢から避難!!(笑)





2人で何かにロックオン!!

空は青くて、地面は真っ白…

普段より飛んでる鳥が良く見えるようで…

多分カラスにロックオンな二人なのであります…











025s.jpg

あぁ~!! 追いつかれたぁ~~~~!!の顔???





もう雪は積もらないかも…

ワンズには、何となく物足りない冬だったかな?

春になったら、また別の楽しみがあるよ~(*^_^*)

待ち遠しいね…



コメント

あらっ?
なんだか写真が
プレミアムになってませんか?

いいですねえ

輝パパさんへ

こんにちは(*^^*)
最近は手軽なスマホ撮影ばっかりで…
でも、流石に運動場での雪遊びはスマホではシヤッター速度が追い付かず、一眼を出して来ました(笑)
白い雪に、黒い豆!いえ、黒い大蔵!
良く映えます(*^^*)

こんばんわぁ~^^

関東の雪はほぼ解けたと思いますが、いつも行く公園の日陰のとこはまだ残ってました!!
何故か雪があれば雪のとこを歩くパールです><

大蔵くんのおちり何とも言えませんね~~(*^-^*)
次のショットも素敵!!

避難場所が一杯あるのね~~
室外機で避難してるお顔かわゆし^^
そして最後には捕まる!!
大蔵くんファイト~~!!

くすっ(^-^)

1枚目の写真「何かに潜る寸前のカワウソ」みた〜い! お尻がキュート♡
2枚目の写真は ポスターに使えそうなショットで格好良い!
いろんな表情を見せてくれる大ちゃん♫
すずちゃんとのバトルも楽しそう(^^)

★☆Riko★☆さんへ

おはようございます(*^_^*)
パールちゃんは、雪が物珍しくて最後まで満喫したいんですね(^O^)
大蔵、結構すずらんから逃げ切るんですが、雪に足を取られたようです…
短足の性ですね(笑)
今回みたいに一眼でズームすると、なかなか良い表情が取れるんですが面倒でスマホ撮影ばかりな今日この頃…
頑張って良い写真撮ろ~っと(*^_^*)

仙台ぷうこさんへ

おはようございます(*^_^*)
そうそう!
赤ちゃんの時は「カワウソ」に似てるって言って盛り上がりましたね~
やっぱり今でも名残が見え隠れしてます(笑)
このブログを開設するきっかけとなった仙台ぷうこさん…
これからも、大蔵の様子を見守って下さいませ!!

2枚目の雪の中の大蔵君
なんだかとても気持ちよさそうです^^

こちらの雪 日影にはまだ少し残っています
こちらに来て3回目の冬でしたが
こんなに長く残っているのは今回初めてです^^;

Akiさんへ

おはようございます(*^_^*)
ロクさん地方、大変な雪でしたね!
反対に北陸は雪が少なくて、本格的な除雪をする日はなかったです。
ロクさん、フワフワの雪の中で遊ぶと足回りに雪がくっついて大変ですよね?
でも、余り経験出来ないような冬でしたから後々は良い思い出話になりますね(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
