スポンサーサイト


休憩~

お勉強にも疲れ、ちょっと休憩~
って、仕事もあって家に帰ればワンズの相手、施設に入所している父の面会と、なかなか勉強が進んでいないにも拘らずーの、休憩!!(笑)

お勉強、昔から苦手です…トホホ

得意な事はワンコの相手と買い物です(爆)



休憩ついでに大蔵とすずらんの散歩の様子でも…




001_201402190925249f3.jpg



大蔵は引っ張らない子なのでリードは左手に、すずらんは制御が効く程度の引っ張り屋なので利き手の右にリードを持ってのお散歩です。

かなり大きさの違う2頭なので片手で2頭のリードを持つと、それぞれをリードコントロール出来ないので左右に1頭づつ。

傍から見れば、いかにも犬を引き連れてるぞっ!!感がムンムンかも(笑)

今年は雪が少なくて、降ってもすぐに解けてしまうのです。

晴れていても路面が凍結していれば散歩には連れ出せないので、過ごしやすい冬です。

反対に関東方面が大変な大雪で、心よりお見舞い申し上げます。




コメント

なんと
こんな南国でも
軒の下の雪が
まだ溶けずに残ってるんですよ~!

輝パパさんへ

おはようございます(*^^*)
今冬は異常ですよね!!
関東の友人なんて除雪用品がどこも売り切れなので、急遽ネットで買ってました。
雪初体験のワンコが沢山いますね~
一度硬くなった雪は、気温が上がらないとなかなか解けないです(^_^;)

こちら仙台!

2月になってから 2度程 大迷惑な大雪に見舞われました(ーー;)
未だに河川敷や公園にはモッサリの雪。
お散歩が羨ましいです。
早く溶け去って欲しいものですわぁ。

仙台ぷうこさんへ

こんばんは~(*^_^*)
関東を始め、太平洋側の地域は大変な冬になりましたね!!
反対に、北陸は雪が少なくてワンズは物足りないかも知れません(笑)
でも、あっと言う間に2月も終わりに近づいて来て、春はもうすぐ(*^_^*)
春は楽しみがいっぱい!!
仙台、行こうかな~(๑≧౪≦)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
