スポンサーサイト


大蔵くんのマイブーム

最近、ウィペットのすずらんの給水器の水が、やけに減る!!




犯人は、このお方だった!!









fc2_2014-01-28_06-50-00-184.jpg



『立ち飲み』を楽しんでいる大蔵くん!


背が高いすずらん用の給水器から水を飲むには、立ち上がって、サークルにしがみついて…

その姿がスゴク笑えます(*^_^*)

最近の大蔵くん、この給水器から水を飲む事がマイブームらしい…(笑)




コメント

大蔵君 新しい楽しみを見つけたんですね!
必死そうな姿がなんともです^m^
こうなると自分のお水は飲まなくなるんでしょうか??

こんばんわぁ~^^

立ち飲み楽しんでるたいぞうくん可愛い~~^^
次から次と楽しいことを見つけてるのですね~~

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵のハウスにはお皿付きの給水器が取り付けてあるので、すずらんは大蔵のハウスのお水ばかり飲んでます。
面倒なのか?近い方の給水器で飲むので、気分次第では自分のハウスの給水器からもしっかり飲んでいる大蔵です(#^.^#)

★☆Riko★☆さんへ

こんにちは(*^_^*)
ソファーでくつろいでいると、給水器から水を飲む音が!!
すずらんもソファーにいるし…???
そしたら!!立ち飲みしてました(笑)
チャレンジ精神旺盛な大蔵くんです(^_^;)
ナイショですが…
実は、すずらんのハウスで他にも…
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
