スポンサーサイト


大蔵先輩???

ウィペットのすずらんが、しつこく絡むので大蔵は時々嫌気がさすようです(^_^;)

あの大蔵でも!!です(笑)

体はデッカイけど、まだまだ子供なすずらん…










008s.jpg

しつこい…










002s_20131202021252c4f.jpg

大蔵のハウスにまで押し入って、しつこい!!(^_^;)








そして、ついにキレました!大蔵くん!!











021s_20131202021546489.jpg

いい加減にしろッ!!この足長!! 

と、言ってるかどうかは???(笑)












ここに座れー!!あーしーなーがーッ!!

              ? ? ?

017s_20131202021756d48.jpg

こっちがチビだからって、調子にのってんじゃねーぞぉーーーーー!!

と、言ってるかどうかは???(笑)












説教されたのか?
ちょっとシュ~ンとしたすずらん…

018s.jpg

わかりゃ~イイんだ、わかりゃ~ 

と、言ってるかどうかは???(笑)





ちょっと高い所に上がって、ちょっと先輩風を吹かせてみた大蔵先輩でしたッ(*^_^*)



コメント

うん!言ってる言ってる(笑)

はなケンママさんへ

こんにちは(*^_^*)
言ってますよね?(笑)
明らかに不満気な顔してる大蔵と、ちょっぴり神妙な表情のすずらん…
笑えます!!

こんにちはぁ~^^

椅子に乗って言ってるとこが可愛いですね~~^^
きっと同じような事言ってすずらんちゃんもシュンとなったんでしょうね。。
可愛い~~(*^-^*)

大蔵くんでも怒るんだ~(^o^)
たまにはビシっと言ってやらないと!って感じがひしひし伝わりました(笑

チョコとフェレットのくろたんがいつもそんな感じだったな~と
懐かしく思い出しました(*^_^*)

chiakiさん こんばんは
お久しぶりです

大蔵くん 頑張ってますね!^m^
でもこんな絡みも多頭ならですね~
楽しそうです(笑

Rikoさんへ

こんにちは(*^_^*)
高い所に乗ると、ちょっとは自分が大きく見えると思ってるのかも(笑)
結構、すずらんに文句言ってましたよ(^_^;)
すずらんも、たまに怒られるとどうして良いんだか戸惑ってしまったみたいです。。。

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうなんです!
大蔵でも堪忍袋の緒が切れる事があるんですよ~
本気で怒ってるわけではなさそうですが、たまには「追い詰める」役もやってみたいそうです(笑)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しています。
確かに多頭飼いは本人達も楽しいようですが、ウザイ時もあるみたいです(笑)
正確の違う2頭なので、見てても面白いです!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
