スポンサーサイト


主役の座を奪う!!

ウィペットのすずっちの動画を撮っていたのに…

大蔵、トコトコと歩いて来たかと思ったら、シレ~っとカメラの真ん前に!!

このブログに記事を書くために、赤ちゃんの頃からカメラを向けていたけれど…

カメラ慣れしすぎです(笑)


すっかり主役の座を奪われたすずっちだけど、ソファから落ちてく様が笑えます!

脱力~って感じ(笑)

無抵抗すぎ~



大蔵は大蔵で、またしても「軟体動物」みたいな奇妙な姿を披露しております。

我が家で育つと、みんなミョ~なキャラになるようで…(^_^;)











コメント

あんまり面白すぎて何回も見ちゃいました(笑
すずらんちゃん、負けじとなんとか写ろうとしての
ずり落ちかな??
ホント素敵なコンビですねー(^o^)
可愛い♪

ひろずっこさんへ

こんばんわー(*^^*)
すずらんって、いつもあんな感じなんです(笑)
あのソファはワンズ用ですが、人間用のソファからでもズリ落ちて行くんですよ(笑)
で、そのまま落ちた場所で寝てる(^_^;)
大ちゃん、すずらんと関わりたくない時は、気配を消してます!!

こんばんわぁ~^^

訪問、コメントありがとうございました!!
あのコメントで救われた感じです。。
モヤモヤしてたのが晴れた感じです。
本当にありがとうございました(*^-^*)

今まで読み逃げしてましたぁ~><
太蔵くんのやんちゃぶり楽しみにみてたんです。。

すずっちちゃん・・・ソファー小さい??
ズベーッと落ちてそのままって・・・可愛すぎる(*^-^*)
太蔵くんの軟体体操・・・パールもよくします><
時々丸まった姿勢からでんぐり返ししちゃうことも・・・><

またお邪魔させて頂きますね(*^-^*)

Rikoさんへ

こんばんは(*^_^*)
以前、レントゲンで5頭と言う診断だったので、5頭生み終わった時点でお産用具を片付けてホッと一息ついてました。
そしたら破水!!大慌てで再度準備!!
アタフタしてしまいました(笑)
今となっては笑い話ですけど(^_^;)
可愛い子が生まれますね~
羨ましいです(๑≧౪≦)

すずらんは、ソファにジャストサイズなのですが、何故だか頭を落としてダラ~っと寝るのが好きみたいで(^_^;)

大蔵は寝てるとボールみたいです!!
って言うか、爆弾?(爆)

また覗きに来て下さい。
私も覗きに行きます(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
