スポンサーサイト


長いハズの足が…

大蔵くん…

ダックスにしては胴が短く足が長め…な事は、以前から何度も書いてますが…

その長めの足でも、一応は他犬種から見れば短めなのでしょうね…







003s_20131124114547e63.jpg


この日に限って、ピョ~ンと飛び乗らず…

必死に後ろ足を上げて何度も何度も挑戦していましたが、なかなかバスケットの上まで足が上がらず(^_^;)

周りで見ている家族、大爆笑!!
大蔵くん、必死!!(笑)






004s_20131124114625de4.jpg

諦めない大蔵…(笑)







005s_201311241146580f2.jpg

家族に大爆笑されながら、ようやくバスケットの上に乗れた頃には疲労の色が隠せませんでした!








00<strong>強調文</strong>2s_20131124114739a91.jpg

「自分の事をセレブなお嬢様」だと思っているウィペットのすずらんは、大蔵がやっとバスケットに乗れたので自分は隣のソファへ…


横で励ましていたのか?
それとも…


「そんなトコにも登れないのぉ~」


と、心の中でバカにしていたのかどうかは謎です(笑)




コメント

優雅にソファーに横になるすずらんちゃんと
必死な大蔵君
なんだか、笑えますな~
すずらんちゃんの「あんた何やってんのよ」って声が
聞こえてきそうです(笑)
大蔵君 大きくなりましたね~

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
余りに必死な大蔵に大爆笑でした~
だって、後ろ足で一生懸命に空中をカキカキ状態だったもので(笑)
すずらんは、不思議そ~うに眺めてました(^_^;)

大蔵、横に大きくなりました…
が、MAXの時より痩せました~!!
でも…ボールみたい…(笑)

必死な大蔵君に思わず・・・
(笑っちゃいけないよね><でも大爆笑)
努力したら実るのを教えてくれたんだよね^^

こんにちはぁ~^^

必死に登ろうとする姿が目に浮かんできます!!
ぴょんと上がれば早いのにね^^;

すずらんちゃん、今日はソファーにちゃんと収まってますね~(*^-^*)

茶チャママさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんです…
努力は実を結ぶんですね(笑)
私も見習って、諦めずに挑戦しないとダメですね(^_^;)

Rikoさんへ

こんばんは(*^_^*)
はい、家族も大爆笑してましたが、大蔵は自分が笑われているなんて思ってないようで(^_^;)
すずらん、ちゃんとソファで寝れるのに…
でも、頭を落とすのが好きなんです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
