スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護に関しての記事

こちらにもチョコっと書いた事がありますが…

と、言うより、ブログ更新が滞りがちな言い訳として挙げておりました、おじいちゃんウィペットの介護…

完全に寝たきりになってから、3ヶ月が経ちました。

この3ヶ月で介護における困りごともいくつかあって、日々いろんな策を考えて過ごしていました。

こちらのブログを訪問して下さるワンズのオーナーさん方の中にも、介護中の方や、もしかしたら近い将来そんな現実に直面される方もいらっしゃるかも知れません。

あくまで、ウィペットと言う中型犬が介護対象なので、小型・大型犬を飼われている場合には適応不可かも知れないと思いつつ…
もしかしたらお役に立つことがあるかも知れませんので、ご紹介させて頂きます。



**ウィペットシンドローム**


記事を少し遡って頂くと、介護の便利グッズの記事が2件あります。





b0268228_19335317.jpg

久しぶりに沢山のウィペットに取り囲まれた大蔵!!
大ちゃん、ウィペットのオーナーさん達に結構人気があるんですよ~(*^_^*)
皆、短毛好きなので(笑)



コメント

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。