スポンサーサイト


大蔵の進化 その2

こうも朝晩冷え込むようになると、可愛い愛犬に洋服を着せるのが世の飼い主の常ですが…

そう!皆さんご存知の通り、大蔵は洋服を着せれば脱ぐ、破く!!

仕事から帰って来れば、洋服が穴だらけのズタボロになって『ヒッピー大蔵!』が出来上がっていたわけですが…(^_^;)



何と今季!!



大人しく来てるんですよ~(*^_^*)

寝返りを打ったりしてる間に前足が抜けてしまってる事はありますが、自分で脱ごうとしたわけではなさそうなんです。





001_20131117174957ff7.jpg

この腹巻状態でベッドで寝てたりするんですが、噛んだり破ったりしてないんですよぉ~



で、歩いてる内に捨てて行きますが(笑)

003_20131117180745db8.jpg




でも、前足が脱げない限りはちゃんと着ててくれるようになりました(*゚▽゚*)


進化です!進化!!


前々から気付いていたんですが…

大蔵って、ピンクがスゴ~く似合うんです




001_20131117180859f94.jpg



      ほらぁ~~~~~



コメント

気に入らないデザインだったのかな??
似合っていたのに^^
個人の好みを大切に^^
家の子なんて見事に脱いでしまうんだから><

茶チャママさんへ

こんばんは(*^_^*)
去年まで新しい洋服もその日の内に破ってしまう事もありましたから、スゴイ進化を遂げました(笑)
足の短いダックスですから、袖付きの洋服は前肢が抜けやすいので画像のように腹巻になってしまう事もあります。
でも笑えるのは、ハウスの中では腹巻の状態になってもちゃんと着てるんですよ(笑)

ブラックの子は
ピンクが似合うんですよ
きっと!

イヴたんも
ピンク
似合いますから〜!

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
以前飼っていた黒ラブは、オレンジは似合いましたがピンクは…(^_^;)
小型犬のブラックはどの子も似合うようですが、大型犬の場合はもっとビビットなピンクじゃないとダメみたいです(笑)

chiakiさん お久しぶりです
心愛hahaです 
大蔵くん 随分大人になって成長したのね
ホントにピンクが良く似合う
女の子みたいに綺麗なお顔ですね~
一枚目の洋服
うちとよく似てますわ!
グレーが心愛
おなじ服のピンクは結愛にきせてま~す
お洋服が脱げてても
ちゃ~んとポーズとってる
大蔵君 これまた素晴らしいですわ(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
お名前が変わられたのですね?
大蔵、大人になってしまって…
つまらないです…(笑)
グレーの洋服は去年買ったのですが、最初はピンクを買ったのに2日で破ってしまって(^_^;)
余りにもピンクが似合ってたので、同じものを買いに行ったら色違いのグレーしか売ってなくて((+_+))
もしかしたら、心愛haha家と同じシリーズの洋服かも知れないですね!!
ポーズは任せて下さいッ!!
赤ちゃんの時から、カメラを持った母に追いかけられていたのでお手のもんです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
