スポンサーサイト


サムライになった大蔵!!

そろそろ更新しないと、大蔵は人々の記憶から忘れ去られてしまいそう…(笑)

7月末から、お爺ちゃんウィペットの状態が悪く、お盆頃からは完全に寝たきり!

そして床ずれとの闘い!!

母も頚椎のヘルニアが悪化し、頭痛との闘い!!

原因不明の浮腫との闘い!!

こんなんで、正直参っておりますが…

大蔵が、そろそろブログに登場させろ!と、しつこいものですから…(笑)


この夏、ホント暑かったです。

冷凍庫にはアイスがいっぱい!!

少なくなると、家族の誰かが必ず買って来て補充!!


娘達が買って来たシャーベット…





懐かし~い!!(*^_^*)


13820004.jpg

このメロンシャーベット、今でも売ってるんだ~

私が子供の頃からあるよ!!

懐かしくて、アッと言う間にお腹の中に…

空になった容器を見て、母はまた良からぬことを思いついてしまった!!

良からぬこと?

いえいえ!

素敵なこと!!




               ジャ~ン!!!!




13820002.jpg


だ~いちゃん! 似合うぅ~~~~~!!!!






13820003.jpg

           眠いっす~





うぅ~ん…

ヘルメット…?

いやッ!帽子…?

なんか違う…





あっ!!





         サムライ?


うん、しっくり来た!!(笑)



コメント

タイトル

お久しぶりです〜^ ^
チョンマゲ姿、笑いました(≧∇≦)
母さん、色々大変ですが倒れたりしないでね。

タイトル

うん!
これはまさしく
サムライやなぁ!!

はじめまして

前々から読ませてもらっていましたが、初めてコメントします。
大蔵くんがランキングに戻ってきてくれて嬉しい〜です!
ですが‘母’様の体調も心配です。
早く良くなるといいですね。

大蔵くんのファンより。

Tin母さんへ

ご無沙汰しておりました(*^_^*)
最近は、毎回この挨拶で始まりますね(^_^;)
大蔵は頭が小さいのでジャストフィット!!なメロンなフタ!!
自分でやっておいて、大笑いした母です。
倒れない程度に頑張りますね♪
お気遣い、ありがとうございます(*^_^*)

輝パパさんへ

ご無沙汰しております(*^_^*)
もっとヘルメットっぽくなると想像してたのに、何か違う方向に…
大蔵も日本男児ってことですね~
大蔵用に刀を用意しないと!!

はなさんへ

初めまして(*^_^*)
大蔵のファンなんて言ってもらえて、嬉しいです♪
大蔵も頬っぺを赤らめております(笑)
母の体調まで心配して頂いて恐縮です(^_^;)
無理をしないように、そして毎日大蔵を抱っこしてうたた寝…
これが、なかなか良い癒し効果があるようで…(*゚▽゚*)
是非また、覗きに来て下さいませ。
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
