スポンサーサイト


やっぱり!!

捨てようとまとめておいた段ボール…

例によって、例のお方が何やら物色!!

お気に入りの一品が見つかったらしいです…




image_20130503215246.jpg


またどうせ引きづり回して、気が済めば放置だ〜(^_^;)

と、思っていましたが…

そう!このお方の忘れてはならないアレ!!


           『アレ』です!!













image_20130503215755.jpg


                 ズボッ!!




大蔵くん、いつも期待を裏切らないでくれて…

どうもありがとう(笑)



コメント

思わず、プッと笑ってしまいました^ ^

Tinのははさんへ

こんばんは(*^^*)
またまた、すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
大蔵、大人になったとは言え、笑わせる事は忘れていないようです(笑)

ご無沙汰しております。びわこフェレット愛好会です。

いつも来てくれて申し訳ございませんでしたe-466
昨年暮れ前に引越しやパソコンが出来なくなりブログも出来ない状態でした。

新しい住まいで新たにパソコンも開通し、ブログもやり始めました。
今まで通りにまた、ご迷惑をお掛けしますがよろしく応援お願いします。

大蔵君・・・自らダンボールインなんですね?(笑
絶対狙っていますよね^m^

フェレパパさんへ

おはようございます(*^_^*)
何かと忙しく、ブログも休みがちで訪問もままならないですがきごう(^_^;)
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
狙ってやってるんだか、中に美味しいものでもあると思って覗いているのやら?(笑)
相変わらず、面白い大蔵くんですが…
寝てばかりです(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
