スポンサーサイト


ご無沙汰しております(*^_^*)

すっかり長期休暇になってしまいましたが、大蔵も私も元気にしております。

あっ、私は少々…
頸椎のヘルニアの調子が悪く頭痛や凝りと闘っておりましたが(笑)

大蔵くんはダイエットに悪戦苦闘中!!
100g痩せたとか、リバウンドしたとか、微々たる体重変化に一喜一憂(^_^;)



image.jpg

何か張られてるみたいですよ〜 だいぞぉ〜くん…









image_20130228235752.jpg




ちっちゃいお姉ちゃんに、またイタズラされてしまいました(笑)

すっかり大人になってしまった大蔵くんの方は、おイタも鳴りを潜めてしまったと言うのに(^_^;)

相変わらずの大蔵家です。

のんびりではありますが、またボチボチ更新して行きますので、どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)



コメント

良かったです復活ですね!
お身体に負担にならないように
またアップなさってくださいね^^

これからもよろしくお願いします。

nohohonさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
パソコンに夢中になると、結構首に来てしまうので、のんびりと更新したいと思います。。。
また時々覗いて下さいね(#^.^#)

こんばんは~☆

お久しぶりです~。
今年は寒さが厳しいですので、体調維持が難しいですよね?
春を待ちつつ、お互いのんびりと過ごしましょう。

ソレイユさんへ

こんばんは(*^_^*)
冬場はどうしても体調が悪くなりがちですね…
この後、こちらはまた雪になりそうです(-。-;
大蔵を抱っこして暖を取りたいと思います(o^^o)
今後ともヨロシクお願いします。。。

だいちゃん
すっかり大人になっちゃて
イタズラしなくなっちゃったんですね!

これからは
「こら~ッ だいぞぉぉぉ~」
ではなくて
「あらまぁ~ だいぞうさ~ん」
になっちゃうのかねェ?

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ〜!おイタを楽しみにしてた私としては、すっごく残念!!
『あらまあ〜 だいぞうさ〜ん』めっちゃくちゃイイですね〜(笑)
思い切って、ブログタイトル変えちゃおうかな!!

たいぞぉ~くん久しぶり~♪

元気そうですねe-343
我が家ではミルキーの心臓病が少し悪化しました
私は不注意でパソコンを破壊してしまい 
次女のパソコンを借りてのブログ再開と
アクシデント続きですe-330
でもがんばりますe-271

こんにちは。

☆彡 祝復活 ☆彡

エッ!だいぞぉぉぉ君がお兄ちゃんに・・・。
それは残念な・・
やんちゃな☆だいぞぉ君・・さようなら・・!

これからも楽しみにしています(*^_^*)

お久しぶりでーす
たいぞうくんの 元気で良かったーん(๑≧౪≦)
肩こりや ヘルニア 大丈夫ですかー
無理しないで 早く 良くなってくださいねーん(*゚▽゚*)

新米ヘルパーさんへ

お早うございます(*^_^*)
パソコン壊しちゃいましたか…(笑)
私は最近、ついにiPadminiを買いまして!!
ブログ更新も手軽になったので、再開した次第です^o^
今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

Yamanekoさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
お兄ちゃんになったと言うより、おじいさんになった感じの大蔵です(笑)
じいさん具合いを楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

トットさんへ

お早うございます(*^_^*)
お気遣い、ありがとうございます。。。
ヘルニアは随分前からなんですが、寒くなると調子が悪くなりますね〜(^^;;
春が待ち遠しいです…

Chiakiさん 大蔵君 お久しぶりです!
お元気でなによりです~
・・・痛みの方は今はいかがですか?>_<

大蔵君にも会えて良かったです
これからも楽しみにしていますね^^

こんにちは♪
そっと覗かせていただいたら 大蔵君復活してたよ~
ちょぴり大人になってイタズラも減ってきたのかな・・・
chiakiさんも大変でしたね
痛みは今もあるのでしょうか
お大事にして下さいね。。。
   (心愛haha)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
すっかりサボリ癖がついちゃって(^^;;
大蔵くん、この冬は暖かい場所を見つけてはゴロゴロ、ゴロゴロ…
イタズラしているより、気持ちイイのだそうです(笑)
今後共、どうぞ宜しくお願いします(^o^)

Sheepさんへ

こんにちは(*^_^*)
心愛家はワンちゃんが増えて、2頭でくっついてると暖かでしょうね(≧∇≦)
大蔵もウィペットのすずらんとは遊ぶんですが、背の大きなすずらんに上から押さえ込まれたりすると逃げてしまって(^_^;)
やっぱり同じぐらいのサイズの子が必要かな?って思う今日この頃です!!
また宜しくお願い致します(^o^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
