スポンサーサイト


100万本のコスモスの中へ…Ⅲ

実はまだ続くんです!コスモス畑ネタ!!(笑)

一眼レフで撮りまくっていたら、何と200枚近く撮ってました(^_^;)
半分は失敗作ですが…









s050.jpg











s185.jpg

白いコスモスも清楚でキレイ…














そして突然、スリスリ、コロコロし始めた大蔵!!
前日にシャンプーしたばかりだったのに~(^_^;)

s115.jpg







s117.jpg






s113.jpg







s110.jpg

超!高速回転!!
突然の事でシャッタースピード上げれず…(^_^;)
ほとんどが忍者画像!!

後にも先にも、この場所だけでスリスリ、コロコロ…???














コスモス意外にも秋の気配が…

s062.jpg


コスモスばかりが目立っている中で、足元にひっそりと咲いていた小さなお花…












s177.jpg

もみじ狩りには少々早い時期だったようです。














s175.jpg













s199.jpg














s194.jpg

秋色ですね…










最後に!!

大蔵の秘密…

実は…

ウィペットにも負けない瞬足の訳が明らかに…!!












s196.jpg

まっ、まえ足が!!

台風を起こすほどの高速回転をしてたのです!!(爆)






大蔵の写真は失敗したモノの方が面白いみたいです(笑)



コメント

さすが一眼レフ
高速回転のだいちゃんも
きれいに撮れてますね!

それに
最後の画像
ダイナミックで最高です!!

輝パパさんへ

こんばんは(*^^*)
失敗の画像も、結果オーライ!!ですね(笑)
数ヶ月ぶりに一眼レフを持ち出しましたが、数枚でもキレイに撮れてるものがあると嬉しいです(#^^#)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

動いてるワンコ撮るのって 結構難しいんですよね(;´∀`)
てか めっちゃスリスリしてる大蔵くん
下の藁が気持ち良かったのかしら(笑)

足元にひっそりと咲いていた小さなお花
子供の頃 おままごとでお赤飯の代わりにしていた記憶が( ´艸`)ムププ
何かめっちゃ懐かしく感じました!!

サクラさんへ

こんにちは(*^_^*)
お返事がいつも遅くてスイマセン(^_^;)
片手にフレキシリードを持ち、片手に一眼レフだったので、大半がブレた写真で(笑)
でも、大蔵が嬉しそうだったのですごく楽しいコスモスウォッチングでした~(#^.^#)
この小さな花、気が付かないぐらいひっそり咲いていて…
でも画像で見るとすごくキレイなお花ですよね!!

こんにちは。

動く物を撮るのはホント!難しいですねぇ~。
失敗じゃないのかもしれませんよ!

だいぞぉぉちゃん!
気持ち良さそうで~す。^^

こんにちは

初コメです。
大蔵くん全身ころころしてかわいい~
きっと体中で秋を満喫しているのかな?
アニマル好きなのでまた来ますね~
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
