スポンサーサイト


100万本のコスモスの中へ…Ⅱ

イベントとしての「コスモスウォッチング」は、この日が最終日でした。

まだ蕾はあるものの、早くから咲いていたコスモスは終わりを迎えていたので、来年はもう少し早い時期に行こうと決意!!

それでも、周りの山々と青空の中のコスモスは爽やかでした(*^_^*)






s059.jpg











s032.jpg













s042.jpg













s024.jpg












s054.jpg














s072.jpg

大蔵、何を見つけたのか遠くを見つめて立ち止まりました。













s073.jpg

おやッ?















s074.jpg

どうした?大蔵…














s075.jpg

大蔵の方へ向かって歩いて来る人達を、お座りしてずっと待っていたんですね~(笑)

人が大好きな大蔵ですから、きっと自分の所に来て「撫で撫で」してくれると思ったみたいです(*^_^*)

ご期待通り、撫で撫でしてもらってご満悦な大蔵でした♪♪♪




コメント

待っている姿が、可愛い(//∇//)
私、駆け寄って
ナデナデナデナデしたいです!

Tinの母さんへ

こんにちは(*^_^*)
この後ろ姿、堪らないでしょ?(笑)
座るとポッチャリ感が露呈してしまう大蔵なのです(^_^;)
いつも、耳がひっくり返ってるしィ~~~(๑≧౪≦)

だいちゃん
なかなかの
曲者よの~ぅ

青空とコスモスがきれいです!!!
大蔵くんの後ろ姿がぷりっとしてて、可愛いしー。
癒されました♪

おなじみのピンクのコスモスもいいですが
濃い~色のコスモスもいいですね^^
確かにレジャーシートをひいて
ボンヤリしたい風景です^^

ロクも散歩中遠くに犬っこを見つけると
おすわりしてずっと待つコトが多いです^^;
でも仲良くはできないんですよ
なんなんでしょうね^^;

こんにちは。

コスモス大好きです。^^

だいぞぉぉ~ちゃんの後ろ姿が
すご~~く可愛いですね!


輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
何しろ、役者ですからね~(笑)
ヤバイでしょ?このポッチャリ感(^_^;)
ダイエット、失敗続き…

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
胴が短いので座ると丸々しちゃうんですよぉ~
普段の画像ではそんなに太って見えないって言われますが、なかなかドッシリしてるんですよ(^_^;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!凄く濃いピンクのコスモスが一番存在感がありました!!
薄いピンクと濃いピンク、そして白の3色…まとまりがあってキレイでした(^O^)
大蔵、この日は朝早めに行ったせいか、ワンコとの遭遇はありませんでした~
大ちゃん、ちょっと残念!!

yamanekoさんへ

お早うございます(*^_^*)
道端に2~3本咲いているコスモスは、何となく素通りしてしまいがちですが、100万本は圧巻でした!!
コスモスって意外に背丈が高いので、スキー場の斜面が更に広大感を醸し出していました(*^_^*)
大蔵、ポッチャリでお恥ずかしい…
この丸々した感じが赤ちゃんっぽくて可愛いですけどね(笑)
また、遊びに来て下さい(*^_^*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

大蔵くん めっちゃ可愛い❤
ちゃんとお座りして 待ってるなんて偉いなぁ~~

ウチのレオの綱をはなしたら 走り回ってどっかに行っちゃいますよ(^-^;)

サクラさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵もレオくんと同じです!!
リードを話したら大変な事になります(^_^;)
コスモス畑で行方不明、間違いなしです(笑)
この時は、8mのフレキシリードを着けていました。
8mあると、行ったり来たりと結構自由が効くので本人は繋がれて感覚がなかったかも(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
