スポンサーサイト


100万本のコスモスの中へ…

日曜に大蔵とチョコっとお出かけして来ました(*^_^*)

行った先は「夢の平スキー場」

シーズンオフを利用して、ゲレンデは100万本ものコスモス畑になっているのです。

「コスモスウォッチング」

観光客も多いので、朝早めに行きました。

母の目的は写真撮影です。



s023.jpg












s107.jpg














s027.jpg














s044.jpg















s048.jpg
















s102.jpg

コスモスの髪飾り???

ツルツルなのに…(笑)












s092.jpg

最初はテンション上がりっぱなしだった大蔵も、一回りした後はじっくりと景色を眺めているみたいでした(*^_^*)




画像がまだまだ沢山あるので、次回もキレイなコスモス画像を織りまぜながら大蔵の様子をUPしたいと思います。



コメント

物凄く、キレイですね!
地面が ピンクにおおわれて^ ^
大蔵さんの、髪飾りもなかなか
イカしてるじゃないですか!笑
とても ツルツルなのに お似合いですよ(≧∇≦)

Tinの母さんへ

こんにちは(*^_^*)
見頃を少し過ぎていたので、来年はもうちょっと早く行こうと思ってます(^_^;)
大蔵、ツルツルなのでリボンも着けられないし、天然の髪飾りで楽しみました(笑)
花粉だらけになってましたけどね(笑)

わ~ コスモス100万本 綺麗ですね~
平地の田んぼではなかなか綺麗に撮れないんですよね
(hahaの腕が悪いだけですが。。。)
大蔵君も コスモスの中でとっても素敵ですよ~

お早うございます(*^_^*)
こちら県内で、家から高速を使って1時間ぐらいの場所なんですが、今回初めて行きました!!
大蔵も凄く喜んでいたので、もっと早く行ってみれば良かった~(^_^;)
かなり茎が長くて、身を低くすると空も画像に入るので写真は撮りやすかったですが、風でユラユラ揺れてしまって…(笑)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うわぁ~~~めっちゃ綺麗なコスモスですね❤
100万本って凄すぎです!!
でも めっちゃ綺麗なんだろうなぁ~~~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

大蔵くん 毛が黒いからコスモスのピンクが映えてめっちゃお似合いですよ(〃艸〃)ムフッ

見事ですね~!
お天気もとても良くてそこにいるだけで
気分がよくなりそうです~
大蔵君もたくさん走った後は
ゆっくりコスモス鑑賞ですね^^

サクラさんへ

お早うございます(*^_^*)
かなり茎が長くて、大蔵をメインに撮影しようとすると、バックは茎ばかりになってしまうので、背丈の低いコスモスを探しました(笑)
100万本って書いてありましたけど、年々増えて行くんでしょうね???
真っ黒にピンク…イイ感じですね(*^_^*)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
実は私、雪国生まれの雪国育ちなんですが全くスキーが出来ないので、スキー場には縁がなく…
今回初めて行って来ました!!
レジャーシートでも敷いて、空を眺めていたい気分になりました(*^_^*)
大蔵の目線からだと、コスモスの背が高すぎて何が何だか良く分からなかったかも…(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
